※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に「寿莉」という字を使いたいけど、読めるか不安。寿莉ってどうですか?

寿莉 ってなんて読めますか?

子供に「じゅり」と名付けようかな〜と思っていて最初「樹里」にしようと思っていました。ただ、このコロナパンデミックの中元気に生まれてきた我が子に 寿 (長生き、幸せ) 莉(生まれた翌日にうちのジャスミンが開花したのと、私ジャスミンがすごく好きなので) で この字にしようかなと思ったのですが、産後ハイの可能性もあり、一度世間的にはこの名前読めるのか聞いてみたい次第ですw キラキラかなあ。。🤔

コメント

きなこ⭐︎

友達で寿梨でじゅりちゃんがいるので、じゅりちゃんって読めましたよ😊✨
それでなくても、普通にじゅりちゃんって読めます♡!可愛いです🥰

• みかん

みかん

ありがとうございます❤️産後ハイでなくてよかったですw

• 4月5日
志乃🔰

はい、読めます!!
というか、名付けの由来が素晴らしくて感激しました🤣💓✨
そんな思いが込められた名前だなんて、羨ましいです🥰
別の意味でキラキラしていますよ🌸✨
かなり素敵です!!!

• みかん

みかん

ありがとうございます💕別の意味でキラキラしているなんてうれしいコメントありがとうございます💕🥰

• 4月5日
リリー🌷

かわいい!じゅりちゃんって
周りにかわいい、性格のいい人しかいません❣️
しかも由来も素敵すぎて🥰✨

• みかん

みかん

ほんとですか!個人的にじゅりという名前の人に出会ったことがないのですが、それはうれしいです💕🥰ありがとうございます💕

• 4月5日

おバカな私でも普通に読めました!可愛らしいお名前ですね❤️意味合いも素敵だと思いました✨

• みかん

みかん

ありがとうございます💕🥰うれしいです❤️

• 4月5日
mizu

読めましたよ😊

読みやすさで言えば樹里のほうが読みやすいとは思いますが(変換でも一発で出ますし)、寿莉、由来含めてとっても素敵なお名前だと思います✨

• みかん

みかん

そうですよね、やっぱ元祖の樹里のほうが読みやすさでは優ってますよね。迷うなあ🧐夫とあと苗字と合うかどうか併せてもう少し考えてみます、ありがとうございます💕

• 4月5日
ママリ

じゅりって読めます😊
私の友達にも"寿里"と書いてじゅりって読む子がいます(゚∀゚)

• みかん

みかん

寿里もなんかしぶくていいですね ありがとうございます💕😊

• 4月5日