※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
ファッション・コスメ

子供服👗のお店「THE OTOGIBANASHI SUPPLY」が好きな方いらっしゃいませ…

子供服👗のお店「THE OTOGIBANASHI SUPPLY」が好きな方いらっしゃいませんか?😍以前ヒルナンデス📺で取り上げられて知り、どハマりしています!!住んでる地域の田舎なので、通販ばかりですが、是非コーデやアレンジ等のお話がしたいです!!(教えていただきたいこともたくさん💖)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

私も好きです☺️
まだまだ日が浅いですが😂
元々韓国子供服も好きで、パタゴニア、海外の古着も好きなのでmixして娘に着せてます👧🏽

• なんちゃん

なんちゃん

わぁ〜ホントですか?😍
    よかったらお話しませんか?
    mixコーデとか私にはハードル高いです💦笑
    でも可愛いんだろーなー💙💚💛

• 4月5日
  • ままり

ままり

おとばな何買ってますかー?💓
    私は最近nejinejishirtとmarukovestとdressfoodie買いました☺️
    まーるいcap狙ってたけど買えず😭
    ヒルナンデスで競争率ぐんと上がりましたね😂
    おとばなが無地な分柄物の古着やpatagoniaと合わせやすいですよー💓

• 4月5日
  • なんちゃん

なんちゃん

私もdressfoodie買いました!あと、ちょこミントパーカ🍫とシャーベットスエット🍓、ネオン色の靴下セット、少し前にベストとてんとうカットソー🐞を買いました😊うちは女の子なので、まだセーブできていますが、男の子だったら物欲止まんないです💦笑

• 4月5日
  • ままり

ままり

オソロですね🙌🏽💓
    色どっち買いました?
    私グレーですが、形も可愛いしベージュも欲しくなりました😂
    なんちゃんさんが買った物も全て可愛いですよね〜💓
    私女の子だからこそあれも着せたいこれも着せたいになってます😂
    zaraやヨーロッパブランドとかのワンピースにレザーサンダルとかも好きなので😂
    ただおとばなセレクトは息子にもまるまるお古に回せるな〜って思いつつ、色買いしたらお揃い出来るし〜って妄想が止まりません😂笑

• 4月5日
  • なんちゃん

なんちゃん

うちは迷ったけどベージュ買いました🎶ZARAも好きです❤️
    うちももし2人目できたら男の子でも女の子でも着まわせるように‼︎って思ってます😄
    ちなみに、ばな紐って全何色あるかご存知ですか?今のところミントグリーンとホワイトしか持っていないのですが💦

• 4月5日
  • ままり

ままり

ベージュなんですね!💓
    zaraも可愛いですよね💓
    2人目にも着まわせますよ☺️
    ただ、2人目出来るとお揃いにしたい欲が出てきて、また新作をサイズ違いや色違いで買いたくなってきます😂💸笑
    私タイミング悪くてばな紐GET出来てないんですよ😭
    インスタ見てたらパープルとブラックとオレンジ載せてる方いますよね☺️

• 4月5日
  • なんちゃん

なんちゃん

あー絶対そうですね💦笑
    私もオソロとかさせたくなります😵

そーなんですね!じゃあ少なくとも5色はある感じなんですね🤗

• 4月5日
  • なんちゃん

なんちゃん

21時から発売のアイテム、何か購入される予定ありますか?😏

• 4月5日
  • ままり

ままり

お揃いしたくて、まーるいcap再入荷2色買い狙ってます😏笑
    ベストもブラック狙ってます😏笑
    ばな紐羨ましいです〜💓
    どうやって使ってます?
    よりそうpants悩みます〜😂
    スケボー練習にいいかなって😂
    ただ頼むなら最近古着の柄パンツ買ったからsunさんtも欲しくなっちゃってるので一緒に買おうかなって感じです💸笑
    こんばんsocksは違うサイトで買って持っているんですがまじでオススメです💓

• 4月5日
  • なんちゃん

なんちゃん

わぁ〜😍いろいろ考えられてるんですね!私はめろめろんfoodie狙ってます🎶私フーディー大好きで、夏手前まで着られる生地って書いてあったので❤️ばな暇はフードはあるけど、紐のないパーカーやフード付きワンピースなんかのときに首にリボン🎀にするくらいしか…💦あとは娘が鞄を持ち歩くようになったら、その鞄に結んであげても可愛いかな?と考えてます!

• 4月5日