※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん缶
子育て・グッズ

レゴブロック持っている方、息子がレゴをしていたので購入を検討中です。レゴクラシックをオススメがあれば教えてください。

レゴブロック持ってる方いますか?
買ってよかったですか!?

息子が先月まで行ってたプレ幼稚園でレゴをしてたらしく、休園で家にいることが増えそうなので買おうか悩んでます💦

買うとしたらレゴクラシックかな、と考え中です。。

オススメあれば教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとデュプロをいくつか持っていて、買い足すならクラシックかな?と、ここで質問したらまだ早い、親が手伝うことが多いと聞き、お友達のおうちでもクラシック遊ばせて貰いましたがうちはまだデュプロのほうが上手に遊べてます。
結局最近またデュプロ買い足しました🙂
毎日遊んでくれてますよ!
お子さんクラシックで遊ばれてたなら大丈夫と思いますが!

ももたろう

うちの長男はまだデュプロで楽しく遊んでいますよー!下の子もいるのでしばらくクラシックは購入しない予定です。最近は二人で一緒に遊んでいます^ ^(喧嘩もしつつ…^^;)
もし二人目もお考えならクラシックは少し危険かなと思います。

すずか

デュプロを考えてたのですが、たまたまレゴを親戚から頂きましたが、すごい集中してやってますね🤔✨
親戚の子は女の子2人だったので、レゴフレンズみたいな感じで女の子のキャラクターが多かったです🤣
でもお店屋さんが最近好きなので、レゴでお店作ってお花屋さんとか化粧品屋さんをやってます🥰