※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

胚盤胞移植後の症状について敏感な方へ。今回の移植は症状がないようですが、皆さんはどんな症状があったでしょうか?

孵化している胚盤胞を昨日移植して本日BT1です。

今回9回目の移植です。

化学流産を含め2度着床はしているのですが、その2回ともBT0でズキズキがありました。

今回は何もありません。

体外受精をして胚盤胞を移植された方は移植後の症状に敏感にされてると思いますのでお聞きしたいです。

どんな症状がありましたか?
ささいな事でも構いません。教えて下さい。

コメント

じゃじゃ丸

移植した翌日に下腹部がチクチクした感じはありましたが、それ以外は何も😃
着床してくれると良いですね♡

• るる

るる

やはりチクチクがあったんですね💦
    孵化しかけてましたか?チクチクは朝でしたか?夜でしたか?覚えてたら教えて下さい( ; ; )

• 4月4日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

AHAをやった直後の写真を見たので、その辺は定かではありません💦
    朝だったと思います😄

• 4月4日
  • るる

るる

ありがとうございます( ; ; )

• 4月5日
いちご🍓

私は判定日までまっっっっったく症状がなくて、陽性判定もらって、今妊娠継続中です。
ちなみに7回目の移植です。

ちゅんさんの卵ちゃんの生命力を信じてあげて下さい✨

• るる

るる

着床おめでとうございます♡
    7回目は何か今までと変えた事ありますか?
    それといつも移植しても全く症状なかったですか?
    色々質問すみません( ; ; )
    すでに心が折れかけてしまって💦

• 4月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

過去に陽性判定もらった時は移植後、下腹部がつるよぅな感覚などありましたが、今回は全くなし。
    胸の張りもいつもありましたが、今回は移植前のお薬を飲み始めた時からあったので、移植による張りではなくお薬による張りかな?!って感じでした。
    それ以外の症状はなにもなし。むしろ、基礎体温36度ない時もあり絶望的でした。

あと、今回の移植でいつもと決定的に違うことといえば、PRP 療法を初めてしました。
    PRP は子宮内膜が厚くならない人に有効の治療みたぃです。
    私はむしろいつも厚くなるからあまり効果がないと思いつつやってみたら成功しました😆

• 4月5日
  • るる

るる

ありがとうございます。
    なんだか少し安心しましたありがとうございます♡

• 4月5日
ma

チクチクとか全くなかったです💦
ただ、BT4~5あたりに急に鼻水と微熱の症状が急に出ました!
それ以外は症状なしです。

• るる

るる

妊娠おめでとうございます♡
    もうすぐ出産ですね♡♡
    チクチクなかったんですね!
    少しの希望で症状が欲しいものです( ; ; )

• 4月5日
  • ma

ma

分かります😣
    生理前と似た症状もあるし、これ!っていう症状がほしいですよね…
    私は4回目の移植だったんですが、着床したらお腹に文字が浮かび上がったらいいのに…思ってました😭

• 4月5日