※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

富士市の武田産婦人科で16wの検診を受けたら女の子と言われた。性別訂正される可能性はある?院長の早さに驚いている。

富士市の武田産婦人科に通っています現在16wなのですが、性別は女の子と言われました👀
院長だったのですが、女の子でもこんなに早く分かるの⁉️とびっくりで、その後の検診で性別訂正されたりすることとかありますかね😂?
なんかあっさり言われて驚いています😂

コメント

はんな

やっぱりまだ確定だと思わない方が良いんですかね😂
院長サラッと言うので、え、本当に?って思ってしまいました😂

nana

私も武田産婦人科で16wの時院長先生に男の子で確定ですよ〜って言われて男の子でした😊
武田さんの先生意外とあっさりいいますよね😂

• はんな

はんな

そうなんですよねー!!
    アッサリ言われると不安になります😂
    na(23)さんは最初の判定と変わらずだったのですね👀💡

院長優しいですよね😂前行ってた産婦人科の先生威圧的だったので好感もてます😊

• 4月4日
☺︎

私は12w6dの時に武田産婦人科で女の子ですと言われ産むまでずっと女の子でしたよ!🥺

• はんな

はんな

本当ですか!!
    女の子でも早く分かるんですね😊🙌💕
    まだ分からないし確定させちゃいけない、、と思いつつ、女の子の服とかすでにネットでポチりそうになってて必死で自制してるところです😂
    このまま診断されたままだと良いなぁー💕
    どちらでももちろん可愛いですけどね😊

• 4月4日
ぷー

私も何週か忘れちゃいましたがけっこう早い段階で女の子だよって言われました😊

こんな早くに性別わかるんですか?しかも男の子ならわかりやすそうだけど、女の子なのにそんなハッキリわかります?😂って聞いたら
もう何年もやってますからねー!一応自信ありますよってニコニコしながら言ってました💓

先生優しくて大好きです😍
そしていつ自分が性別言ったか患者さん多すぎて忘れちゃうから、毎回ニヤニヤしながら性別聞きたいー?って言うので、知ってますと思いながらもニヤニヤしながら女の子ですか〜?って言うと、よくわかったねー!ってやりとり何回もやりました😂

• はんな

はんな

早めの女の子診断でそのまま生まれてると聞いて嬉しいです😊🙌💕

院長患者さん多すぎて全く覚えてないですよね😂
    細かな情報を毎回言わないといけなくて最初驚きましたが本当にいつも優しいので気にならなくなりました😂✨
    次回すでに聞いたのに性別知りたいですか?って聞かれるの地味に楽しみになりました😂💕

• 4月5日