※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

朝のニュースでみたんですが、コロナの感染者がでた場所がみれるアプリ?…

朝のニュースでみたんですが、コロナの感染者がでた場所がみれるアプリ?!かサイトがあるとみたんですが、この添付してるアプリの画像であってますか??

やり方、見方がよくわかりません😭教えてください💦

コメント

まゆか

ニュースダイジェストです!
アプリにありますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。つけた画像が、ニュースダイジェストというアプリなのですが、見方教えて頂いてもよろしいですか?😭よくわからなくて💦💦

• 4月4日

この画像を見る限り、
青色があなたの場所を表していて
そのほかの丸の色は、左上に書いてある通りかと🤭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです!でもこれ、こんなちょっとしか見れないものなのかなと思い、もっとちゃんとした見方あるのではないかと思い聞きました😭このアプリ持ってらっしゃいますか?😭

• 4月4日
ちゃむ

拡大するともっと詳細確認できますよ!
親指と人差し指を画面にタッチして離していくと拡大できます

青い丸は場所をクリックしたとき
でで、その場所の情報がみれます

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    拡大してもこの程度なんです😭大阪に住んでるんですが、「情報こんなけだけ?」て感じでがっかりなのですが😭

• 4月4日
まゆか

丸を押すと場所がでますが年齢などはでません(><)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりこれだけなんですね😭しかも、全然情報少ないですよね💦もっといっぱいいろんなとこで感染してますよね😓

• 4月4日