※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

3人目の子供の性別が希望通りでない場合、妊娠を避けるべきかどうか知りたいです。

産み分けして
希望の性別じゃなかった方の
その後が知りたいです。

今 男の子と女の子がいますが
3人目に女の子がほしいと思っています
違った場合の事を考えて
希望の性別があるうちは
妊娠しない方がいいのでしょうか

コメント

まぐ

そういうブログを書いている人が結構いるので、読んでみるのも良いと思います😊

4人目・5人目に挑戦する人や、諦める人、最終的に海外で100%希望の性別が生まれるように精子を選んで体外受精で授かる人等色々ですよ🙌

• M

M

コメントありがとうございます!
    ブログ、知りませんでしたー!
    読んでみたいと思います!

• 4月4日

よく産み分けブログ読んでいますがみなさんやはり希望の性別諦められないみたいで着床前診断を検討していますよ。絶対にほしいという気持ちとお金に余裕があればですが…💦💦

• M

M

コメントありがとうございます!
    これからブログ読んでみたいと思います!
    たしかにお金はかかりそうですね、

• 4月4日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

私は最初から女の子希望して
産み分けをしましたが男の子2人です。

産み分けは自己流ですが…やれる事は全てやり(体温、ゼリー、排卵検査薬、リトマス紙、ライム洗浄、食事、サプリメント、体位、薄め作業、長風呂など…)タイミングなども完璧だったと思います!

ですが男の子でした!!
性別を知った時、こんなに完璧にやったんだから女の子の期待が大きく正直かなり泣きましたし、生まれるまで女の子に変わってくれれば…と願っていました。

…実際産まれれば性別関係なく可愛いです!!!本当にアイドル的な存在でめちゃくちゃ愛おしいです!!

でも世間は、兄弟を連れていれば
次は女の子だねー!と催促され
友達からもまた男の子じゃない?と
女の子ママからも、からかられ…
心はモヤモヤのままです。

私も3人目が100%女の子なら絶対
産みますが、今は怖くて考えられません、。自分の気持ちよりも周りの目が怖くて無理です!