※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

若くてお金が無くて授かり婚をされた方!旦那さんと結婚して来月で1年に…

若くてお金が無くて授かり婚をされた方!

旦那さんと結婚して来月で1年になるのですが、
引越しや出産などでお金にそこまでの余裕がない1年だったので結婚指輪を貰わなかった、まず買える余裕も無かったのですが私は別にそこまで指輪が無い事に不満は無かったのですが旦那さんがやっぱり女の人は指輪とか欲しいもんやろ?来月で結婚して1年になるし指輪買わへん?と突然言われたのですが8月に次の子を出産予定しているのでそこまでの余裕は、、、と言うと分かってるけどお揃いの指輪欲しいやん!!と言われてしまい悲しそうな顔をされたので今年中にはと私も思ってしまい色々指輪を見てはいるのですが、やっぱりカップルの時とは違いペアリングと結婚指輪の値段は何倍以上も高くて手が出しずらかったりするのですがお手頃な値段でシンプルで可愛い感じのデザインの指輪を探しているのですが良ければ教えて頂けませんか??😥💦💦
もう1つ質問なのですが結婚しているのにペアリングはおかしいですか?
ちなみに予算は6万円ぐらいです💦💦

コメント

mi

知り合いで、とりあえずペアリングというか安い物をつけていて
出逢って10年目に節目としていい物を購入した人がいます!
実際つけてればどこの何かってゆーのは
わからなかったりするので
気にいるデザインで購入すればいいと思います!

• ♡

私も余裕が出来てからちゃんとしたやつをと思ってたのですがすぐに欲しいみたいなので取り敢えずペアリングでもいいならペアリングで可愛いの探してみようと思います☺️

• 4月4日
はじめてのママリ

素材がプラチナでなければならないということではないし、高くないと結婚指輪じゃないわけでもないんです(*^^*)

なんとなく印象操作されてしまいますよね…

値段じゃないので、気に入ったものを買ってもらいましょう!
旦那さんはつきさんを喜ばせてあげたいんだと思います。

二人目のお子さんはお姉ちゃんのお下がりがたくさんあるから、その分の浮いたお金でというお考えなのかもしれないですね。

あなたのためにという気持ちは、明日も頑張って働いて稼ぐぞ!というやる気につながります。

いい旦那さんだなぁ!
気に入った指輪が見つかるといいですね♪

• ♡

ありがとうございます☺️
    確かにそうかもしれません私が喜ぶ事を計画しては失敗して私に怒られてをよく繰り返しているのですがそこも今更ながら愛おしく思いました😌💓💓

• 4月4日
ゆん

ete可愛いですよ〜😌

あまり指輪にこだわりとか何もない私からすればペアリングでも全然いいと思います😌

• ♡

本当にシンプルなやつで少し石が入ってたりするだけでいいので可愛いやつ探します☺️💓

• 4月4日
るい

指輪高いですよね😂私も指輪は買ってもらいましたが余裕なかったのと仕事柄傷つけやすかったのでそこまで高いのは買いませんでしたが、妊娠して太って入らなくなってしまい(笑)最終的にはストーンマーケットで名前掘ってもらってそれつけてます😂本物とデザインが全然変わらないです(笑)

• ♡

ペアリングの値段見てから結婚指輪のサイトを見たら桁1つ増えてるのが普通ですもんね、、
    旦那は全く無知みたいで驚いてました笑

• 4月4日
はじめてのままり

プラチナでってなるとアイプリモが安いとおもいますが、それでも2本で10万はいくかなー😥

シルバーだったら予算内で余裕で買えると思います💦

• ♡

やっぱり高いですよね、、
    見てみます!!

• 4月4日

若くはないですが…笑
旦那の借金返済で
お金なし、2人とも貯金0
デキ婚で
結婚一年ちょいですが
付き合う前に買ってもらった
お安いペアリングです🤣

そろそろ
結婚指輪買う?
って言ってくれてますが
ペアリング買う予定です😋

回答になっていなくて
申し訳ございません💦

• ♡

ちなみになのですがペアリングでもどこのサイトをよく見たりしますか??
    もし良かったら教えてください😌💓

• 4月4日

退会ユーザー

ほんと、つい最近
    指輪の話が出たばかりだし
    妊娠中なので
    買うとなると産後
    落ち着いてからになるので
    まだなにも観ていません😂

• 4月4日
  • ♡

そうだったんですね💦
    すみませんでした😓💦💦

• 4月4日
ちびたん

授かり婚で指輪無しです!
旦那は職業柄指輪つけられないので買うとしたら私のだけなので好きなデザインの指輪を買います!
ペアとか結婚指輪じゃない奴の予定です!
人の結婚指輪じろじろ見ないしペアリングだとしても分からないからいいと思います✨

• ♡

うちの旦那さんは欲しい!欲しい!と言うわりにはデザインは私に丸投げなので好きなやつ買います✌️
    そう言ってもらえると予算的にペアリングになりそうなので絶対に結婚指輪じゃなくてもいいと思えて気持ちが軽くなりました😌

• 4月4日
り

付き合ってる頃に買った2人で2万円のペアリングしか持っていません!4°Cのものです!
種類はたくさんありました😊

• ♡

オンラインストアでも見てみたのですが店頭に行って見てくるつもりです!!
    オンラインサイトより種類多いかなとか思ったりして可愛いやつ探してきます☺️💓

• 4月4日

うちも授かり婚です。お金無くて指輪買う話もいつになるのかな〜😅
出産予定がある今、指輪急がなくてもいいのでは?と思いました。体が浮腫んでて指輪のサイズが産後合わないとか、出産頃は指輪外さないといけないとか聞きますし😥
でも指輪買おうって言ってくれてる旦那さん羨ましいです😄

• ♡

入籍する前からずっと欲しかったみたいで旦那の毎月のお小遣いから貯金してある程度貯めてたみたいなので来月が丁度結婚記念日なので欲しくてたまらないみたいです笑笑

• 4月4日
旦那はプーさん

うちは、5万程のペアリングを
結婚指輪としてつけてますよ!!
(付き合ってる時からのペアリングと重ね付けしてます)

子供達に手がかからなくなったら
いい値段の指輪買おうね😊と
約束しました😊

• ♡

差し支えなければどこで指輪を買われましたか??
    旦那の職業柄シルバーだと変色しやすい職業なので4℃とかでも探したのですがペアリングだとシルバーが殆どなので💦💦

• 4月4日
  • 旦那はプーさん

旦那はプーさん

うちはアクアシルバーで
    気に入ったのを買いました😊❤️

• 4月4日
  • ♡

ありがとうございます!
    見てみますね☺️💓

• 4月4日
タマ

可愛い旦那さんですね😊
私も授かり婚で指輪なしです。
というかペアリングすら持ったことないです。
旦那は付き合ってる時も結婚した時も指輪贈りたそうな発言はしてましたが、私が指輪をあまりしたくないのと、すぐなくしそうなのと、あと旦那とそういうお店に入るのすら恥ずかしくて無理なのでやんわりお断りしておきました😂
最初は何回か言われましたが、今はお金があれば子供のために使うって言ってます😊
なのでお手頃な指輪はお教えできないのですが、ペアリングされてるのであればそれでもいいんじゃないかな、と思います。
周りから見たらわからないですよ。

• ♡

私も同じ意見です娘が可愛くて可愛くて仕方ないので娘の物にお金を回したいのですが旦那さんが指輪を買う為にお小遣いを貯めていたのでその気持ちを無下にはできなかったのでコロナが落ち着いたらお店に見に行こうと思います☺️💓💓

• 4月4日
ママリ

ペアリングでもおかしくないと思います☺️
他の方への返信で見ましたが、旦那さんお小遣い貯めて買おうとしてくれてたり
つきさんもきちんと今後のお金のこととか考えていて、
若いみたいなのにお互いしっかりされてるなぁって思わずコメントしてしまいました🥺💕
そんなご夫婦なら今ペアリングでも
また何年かしたらちゃんとした指輪の購入もできると思います✨
今気に入る素敵なもの見つかりますように💗

• ♡

質問した時間で分かるように寝れなくて夜中色々なサイトで探してた事を旦那さんに朝伝えると私が見てた沢山のサイトのタブを見て、
    えー!!😳嬉しい前向きに考えてくれるんやね!って言われてここのコメントも見せたら俺そんないい旦那じゃないのにこの前八つ当たりしてごめんねコロナ終わったら早く一緒に見に行こー!!!と旦那さんもいろんなサイトみてノリノリです☺️💓

• 4月4日