※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。室内で遊べるおもちゃを考えていて、milkytoyのビーズコースターやsugerBoxが気になっています。絵本やファーストシューズは持っているので、おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

もうすぐ1歳になる娘に
何か誕生日プレゼントをと思っています🤔
キャップや洋服にしようと思ってましたが、
コロナでどこも行けない分
室内で遊べるおもちゃの方がいいかなと思っていて
milkytoyのビーズコースターやsugerBoxが
気になってます🤔

ファーストシューズはすでに持っていて
絵本はあまり興味を示さない子なので
考えれば考えるほど何がいいか分からなくて、、💧笑
何かおすすめなのがあれば教えてください🥺🙏


※友人からアンパンマンのよくばりビジーカー頂きました。

コメント

ママリ

ミルキートイのビーズコースター、1歳の誕生日に買いました🤣

初めは上手くできないしあんまりでしたが、慣れてからはお気に入りで一緒にやろー!って感じで持ってきます☺️

あとはお子様リモコン買いました🤣
これはこれで上手く押せなくて押せ!と言わんばかりに持ってきます🤣

  • むぅ

    むぅ

    ミルキートイはまってるんですね!
    お子様リモコン!!子供ってリモコン好きですよね笑

    参考にさせていただきます😇✨

    • 4月3日
ひかり

一歳のお誕生日に、キッチン買いました😊包丁でお野菜トントンして楽しそうです♫

パズルも買いましたが、外すだけではめるのはまだ難しいです。

アンパンマンの形合わせのおもちゃは楽しそうに遊んでいます☺️

  • むぅ

    むぅ

    キッチンでもうそんな感じで遊んでるんですね🥺

    形合わせいいですね!頭も使うし良さそうです😊

    参考にさせていただきます✨

    • 4月3日