※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

出産予定でコロナで立ち合い出産禁止。面会も禁止で旦那との辛さ共有できず。1人目も立ち会えず、2人目も面会禁止でメンタルやられる。新生児に会えない旦那かわいそう。

5月の頭出産予定ですが、、、
コロナのせいで立ち合い出産禁止になりました😓
面会ももちろん禁止です🙃
旦那にどんだけ辛いか見せたかった。笑笑笑笑
少し舐めてる気がして🤣
1人目も緊急帝王切開で立ち会えなかった旦那😭
しかも2人目出産で面会禁止って息子に1週間会えないという私のメンタルがやられる気がして。。。
あー今から萎える😓
顔見て名前決めようタイプなので産まれたてに会えない旦那もかわいそう。
防護服用意してくれいと心から思う😅

コメント

かんかん

うちも同じく面会禁止、立ち合い禁止、物の受け渡し禁止で萎え萎えです😅上の子に会えないのも辛いですよね💦1人で耐えれるのか不安で仕方ないです😭

  • ちょす

    ちょす

    上の子に会えないのが一番辛いですよね😓

    • 4月4日
あすまま🌼

わたしも5月末出産予定ですが
今の時点では立ち会いは可能だけど
面会は基本禁止みたいです😭
荷物の受け渡しくらいで時間も30分以内!って感じなので、もっとコロナ増えると面会も立ち会いも禁止になりそうで萎えます🤮🤢🔥

  • ちょす

    ちょす

    コロナ早く治ってほしいですよね😓
    いいことが全くないですもんね💦

    • 4月4日
deleted user

コウノトリが再放送するみたいですね! それを見せるとか? あとは動画を撮っていいか確認するとか? 男には必ず見せたいところですね! 
母親なめんなよ〜!

  • ちょす

    ちょす

    動画撮ってやろうかと思ってます😂笑笑
    もう3人目産むしかないと思ってます😅笑笑笑笑

    • 4月4日