※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

胎児の心音アプリで胎児の心拍がゆっくりめだった。胎動は少ないが、私が動いていた日。次の検診まで心配。同じ経験の方いますか?


最近
My Baby beatという心音アプリで
胎児の心音をたまに聞いてるんですが、
今日聞いていたら
胎児の心拍にしてはかなりゆっくりめ(大人の心拍より少し早いくらいかほぼ同じ)だったのですが
なにか異常があるんですかね??😭💦


アプリだから正確ではないとは思うのですが。。。

いつもより少ないですが胎動もあります。
胎動が少ないことに関しては
今日は私が動いてることが多かったので
とくに気にしたかったのですが
心音を聞いたら少し気になってしまって💦


検診が次の火曜日なので
胎動があるようなら大丈夫かなぁとはおもいますが、
アプリで聴いててこういう時があった方いますか??

コメント

nana

眠ってたりすると遅いですよ😑💭💦私はアプリは使ってませんが心音を聞ける機械でいつも聞いてます♡♡

大体110~160なら問題無いです😣