※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

川越の愛和病院で中期スクリーニングを受ける際の代金+初診料はいくら必要でしょうか?通院経験のある方、教えてください。

川越にある愛和病院にこの度転院になりました。
6日に中期スクリーニングを受けるのですが、中期スクリーニングの代金+初診料でいくら持っていけば大丈夫でしょうか?
通われてる方、通われてた方で、分かる方いましたら教えてください🤭

コメント

なっつ

スクリーニングはたしか5千円だった気がします😊
初診料が分からないので回答になってなくてすいません😭追加の血液検査とかがなければ1万円あれば足りると思います!

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます😊
    スクリーニングが5千円程なんですね!
    もし他にもあったら不安なので一応多めに持ってこうと思います‼︎

• 4月3日
みかん

初診は9,000円、スクリーニングは5,000円だったと思います。

愛和で再度血液検査をやるなら、さらに高くなりますね💦

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます😊
    2万円一応持って行こうと思います!
    昨日電話で問い合わせた時先生の診察と中期スクリーニングしか言われてないので、血液検査は多分ないかなと思いますがあったら困るので多めに持ってこうと思います🤔

• 4月3日