※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ウォーキングデッド、Netflixでみてます!感染力とか、人々が避難する感…

ウォーキングデッド、Netflixでみてます!感染力とか、人々が避難する感じ、今回のコロナみたいで笑えなくて恐ろしいです!
今シーズン3までみたんですが、全部でシーズン9まであるよう。。。最後まで楽しくみれますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

シーズン11まであります!
Netflixで観れるか分かりませんが🤔

私はシーズン7のある出来事を見てから怖くて観れなくなってしまいました😭

ママリ

楽しくって言われたら難しいです🤔
詳しく言うとネタバレになってしまいますが💦
今はゾンビVS人ですがそれがだんだん変わってゆき人間不信になりそーですが私は見てます!笑

ちゅんちゅん

私も思いました笑
おんなじ〜って!笑

楽しくかはさておき、、、、私は今から最新話みますよ!

きのこ

もはやゾンビより人間の方が怖くてグロくなります😭
シーズン7あたりから、5分起きくらいに休憩挟まないと精神やられるくらいでしたが、続きが気になりみてます!

ぴこたん

今シーズン10を放送中ですが最後まで楽しく見れるかどうかは人それぞれだと思います😭

シーズン4くらいからみた後にテンション下がってきて…だんだんみれなくなってきました😥
コロナ騒ぎ、確かに似てますよね💦夫にもそう言いました💦