※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週でNSTが50前後が普通なのか疑問。張りが20前後で40になったりも。2800gで大きさ関係ないか不安。他の方のNSTの状況を知りたい。

NSTでずっと50前後って普通なんですか??
産院ではなにも言われなかったのですが、先週はずっと20前後で張ると40いったりという感じで…
今回張る感じもなくずっと50、高くて60だったのでよく分からなくなりました😅
ちなみにいま妊娠35週で2800gです💦大きさが関係してるとは思えないんですが、みなさんNSTなどどんな感じですか??教えてください<(_ _)>

コメント

かきっこ

おそらく腹圧計つけた後に、看護師さんが緑のボタンを押し忘れたのではないでしょうか?
腹圧計をつけたあとに張りがないか確認して、緑のボタンを押すと、基本の数値が下がる仕組みになっていますよ🙆‍♀️
現在、入院中で毎日NSTをつけているのですが、押し忘れたときはわたしも数値が高いです!気にせずで大丈夫ですよ〜!

ちょこ

私もまっすぐ張らずに50とかそんな感じだった気がします🙌

陣痛は100超えたりするので、山の形が全然違いますよ!!

はるる

初めが50であれば50をベースに考えていいと思います😊
なのでそこから山ができてなければ張ってはないとおもいます☺️
切迫で入院中NSTとってましたが100超えてたりしてました🤣

ママリ

そうなんですね!笑
皆さん、ありがとうございます😆参考になりました!やっぱり山にならないと張ってないってことなんですね、安心しました😌🌼