※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
子育て・グッズ

リビングのキッズスペースについて悩んでいます。どのように作るかアイデアが欲しいです。

初めまして!
初めて質問させていただきます\(^o^)/
この度子供を授かり家をいまより広いところに引っ越すことにしたのですが、リビングの一部をキッズスペースにしようと思って居るのですがどんな風にしようかなぁと悩んでいます(笑)ジョイントマット(?)をひいてキッズスペース、お昼寝スペースを作ろうと思って居るのですがみなさんどんな感じでキッズスペースつくっていますか?
もしよければお写真見せていただきたいです(^○^)

コメント

ままり

リビングにマット敷いてます。ここに子供用の布団を敷いて寝せていました😄

• 妃宵

妃宵

綺麗な色ですね!
    遊び道具入れ的なものとか、子供用タンスとか置いてましたかー?\(^o^)/

• 6月1日
  • ままり

ままり

遊び道具やタンスは隣の部屋に置いています😄

絵本や小さいおもちゃはピンクのケースに入れていて、オムツは手提げのカゴにいれてますよ😉

• 6月1日
  • 妃宵

妃宵

なるほど!タンスとは別にしているのですね\(^o^)/
    参考にさせていただきます(=゚ω゚)ノ

• 6月2日