※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の肌着は長袖ですか?新潟県の下越地方にお住まいの方✨

新潟県の下越地方にお住まいの方✨
息子がこのキルト生地パジャマの下にメッシュ生地のタンクトップなのですが、まだ早いでしょうか…😅?他にも綿100%の半袖肌着を着せています。

最近まで無印の綿100%の長袖肌着や、UNIQLOのヒートテックでしたが、少し暖かくなって来たし、まだ羽毛布団で寝てるし、部屋はエアコンついてるし…で、暑いかなぁと思いまして💦💦

皆さんはまだ肌着は長袖ですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を載せるのを忘れてました💦

はるひ0111

新潟市です。
うちの3歳男子はキルト生地のパジャマ+半袖肌着です。エアコン着いていて羽毛布団でこのパジャマだと、暑そうだなぁという感じがしますね。わが家、真冬でもエアコンつけずに、同じ生地のパジャマ+長袖肌着です。

jaemmm

新潟ですが肌着は常にタンクトップかキャミソールです!😊

ゆか

新潟です
最近はエアコン付けてませんよ😊室温14度くらいでもよく寝てます!

上の子は羽毛布団かけて薄手のパジャマにタンクトップの下着です!
下の子は薄手のパジャマに長袖の下着です!バンザイして寝るので😊

暑いと寝相が悪くなるので2人とも薄着です!

はじめてのママリ🔰

同じパジャマ使ってます✨
新潟市ですが、年中肌着は半袖です!真夏にタンクトップにするぐらいです!
最近の気温で、寝てる時にエアコンと羽毛は暑くないですか!?😵肌着は、半袖とかで十分だと思いますよ✨