※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊娠・出産

妊娠20週3日の検診で性別が分からず、前回のエコー写真で男の子かも?と思っている女性がいます。皆さんの意見を聞きたいです。

20w3dの今日、妊婦検診でした!
先生が性別をエコーで見てくれている時
どの角度から見ても
男の子のシンボルは見えていませんでした!
「隠れてる事もあるからまだなんとも言えんね〜」
と先生はおっしゃってくれました。

そして、家に帰ってきて
前回の18週の時のエコー写真を見ると
うすーく男の子のシンボル的なのが見えるような気がしました!
皆さんはこの写真を見て
男の子に見えますか??
ちなみに、この時は先生に
まだ性別はわからないだろな〜と思い
性別は聞いていませんでした!
そして、添付している写真は
私が勝手にお股の写真だと思っているだけで
本当は違うのかもしれませんm(._.)m

皆様のご意見お聞かせください⭐︎

ちなみに一人目は男の子だったので
女の子ほしいなぁ(〃ω〃)
と思っております!

コメント

ひな

これがお股の写真だったら、割れ目がないので男の子かなぁ〜と、私は思います!

次の検診でしっかり見えるといいですね🥺💕

はじめてのママリ

なんか、うっすら見えるので男の子な気がします!

トモヨ

うっすら🐘さんが見える気がするので男の子かなぁって思います★

🙊

女の子なら割れ目が見えるので、
男の子ぽいかな😃