※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

室内用ジャングルジムを購入予定で、フローリングの部屋でジョイントマット以外の敷くものを探しています。普通の洗えるラグだと滑ったり、ずれたりするか心配。ジャングルジムをフローリングで使っている方の意見を知りたいです。

ブランコ付きの室内用ジャングルジムを購入予定です。
フローリングの部屋でジョイントマット以外の敷くものを探しています(ジョイントマットはどうも苦手です💧)。

戸建てでカビ汚れは嫌なので…とはいっても仕事とズボラ性格で毎日は掃除できません😅

普通の洗えるラグとかだと滑ったり、ずれたりしますかね。傷は大丈夫でしょうか。

ジャングルジムをお持ちの方、フローリングでジョイントマット以外をお使いの方がいましたら、どのような感じでしょうか?

コメント

a.u78

静床ライトというカーペット使っています。
ジョイントマットみたいにバラバラになっているものを繋げています。
防音効果もあるみたいで、汚れたらその部分だけ剥がして洗うことできます。

りんご

カーペットの部屋に置いてます😚