※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかマンのmama
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、夫がジムに行くことに理解できず悩んでいます。家事や子育ても大変で、不安や涙が止まりません。

こんにちは、いつもお世話になっております!

5週から始まった悪阻も、今では7週になりどんどんしんどさが増してきて、夕方から夜はとくに酷くずっとムカムカで心折れそうです😔
1日中しんどい時もあり、日中は上の子をお世話しながらなので特に夜は疲れでなのか酷い日もあります😔

お風呂もしんどく、ご飯も食べれないため、家事や上の子のお世話は旦那が仕事から帰ってきてから手伝ってくれてます。

ただ、ジムに通うといわれ、、

悪阻でしんどい中、とくに今はコロナで騒いでいる中(家には妊婦と子供がいるのに感染リスクが高い場所に行くという旦那)ジムに行くという旦那の考えが理解できません。

言い合いもする体力もないです😞色々考えたら気持ち悪くなってきちゃい、ここに吐かせていただきました😞

色々な不安で涙が勝手に出てきます😇

コメント

みぃママ😋

こんにちは!
悪阻…辛いですね…
上の子の面倒みながらだと余計に大変ですね…😱😱
旦那さん、家事育児手伝ってくれるのはいいけど、ジムに行くって…
なんで今?って感じですね…

でも、そこはたかやんさんが止めない限り行くと思うのでちょっとだけ頑張りましょ😔
無理しない程度に!

• たかマンのmama

たかマンのmama

コメントありがとうございます🥺
    私もなんで今?って思いますが、たぶん夜暇だからなのかなって思います。
    ここ1週間ぐらい悪阻でしんどい私は横になっているので、、、
    旦那は子供な考えなので、止めると絶対むつけたり怒ったりするので嫌です😞

• 4月3日
  • みぃママ😋

みぃママ😋

夜暇だからコロナ貰ってきました〜じゃ遅いのに…😭
    旦那さん、2児のパパになるんだからしっかりして〜😂

• 4月3日
  • たかマンのmama

たかマンのmama

聞いてください😭😭😭旦那から嘘だよ~って連絡きたんですが、、、
    もーこっちはすごく考えて悩んでたのに、この嘘はありえなさすぎです。怒りしかないです😞

• 4月3日
  • みぃママ😋

みぃママ😋

いくら嘘でもこれは絶対に着いちゃいけない嘘…

• 4月3日
  • たかマンのmama

たかマンのmama

ほんとたまによくわからないところがあります…
    でも愚痴ったらスッキリしました😭聞いてくれてありがとうございます😭

• 4月5日
  • みぃママ😋

みぃママ😋

スッキリして良かったです😆

• 4月5日
なつみ

捕捉まで見ました!
いや、笑えねー…と思いました
私ならめっちゃ怒ります💦
人の体調もこの状況よく見てついていい嘘考えてよね!!って言うと思います💦
けど冗談でよかったです💦💦

• たかマンのmama

たかマンのmama

ありがとうございます😭
    ほんと笑えなかったです、もはや怒りが…(笑)
    冗談でよかったですが、こっちの体調や世の中のコロナってのを考えて欲しかったです💦
    もっと面白い嘘とか、明るい嘘とか、笑わせようって感じならよかったですが、これはイライラしました(笑)

• 4月5日