※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最悪の場合の備えとして、ネットで買えるベビー用品のオススメを知りたいです。

日々変わっていく情勢の今、最悪の場合ロックダウンするの可能性もあると思います…😣
なのでお店閉まってしまったらしゃれにならないので
ネットで買っても平気そうなベビー用品って何かありますか?オススメとかあれば教えて欲しいです〜😭ママリの口コミ大賞のサイトは良く見てます✨

コメント

まい

さすがに、出産される頃には落ち着いてると思います!

• ゆー

ゆー

ですよね〜😅祈るばかりです💦

• 4月3日
ひなまま1024

まだまだ大丈夫ですが、個人的にはコンビミニの肌着が好きです。紐がよれなくて、肌触りもいいし、捨てられずにいますが、まだまだ使えますよ!
チャイルドシート、抱っこひも、ベビーカーは現物みて選んだほうがいいと思いますが、その他は外出難しければ最悪ネットで全部揃えちゃいますねー。

• ゆー

ゆー

コンビミニの肌着ですね!チェックしてみます✨大きいものは確かに目で確認したいのもあります💦ありがとうございます😊

• 4月3日
べりー*

全部ネットで買ってもなにも問題ないと思います〜💡

• ゆー

ゆー

ある程度なら、ネットの方が良さそうですよね〜✨

• 4月3日