※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーダ☆
その他の疑問

子供の自転車をジモティーに出したいのですが、ジモティー利用したこと…

子供の自転車をジモティーに出したいのですが、ジモティー利用したことある方いますか?
車がないので取りに来てもらいたいのですが、どのような場所で受け渡ししましたか?
駅前とか近くの公園とかですか?
あと、自転車の場合、防犯登録を解除しないとだめですよね?

コメント

私は基本コンビニで受け渡ししてます。引き取りにも何度も行ってますがコンビニだったりスーパーの駐車場だったり、自宅までだったりしますよ😊私もどうしても手が離せない時や子どもが寝てる時は自宅の下まで来てもらったりとかあります⭐︎
自転車は防犯登録解除した方が良いかと🙏

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

コメントありがとうございます。
    自宅まで来てもらうこともあるんですね。
    防犯登録の解除は警察に電話ですかね?自転車屋さんですかね?

• 4月3日
ままり

私も以前お取引した時は自宅まで取りに来てもらいました😂

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

コメントありがとうございます。
    それだと楽ですね。自宅知られるのは抵抗なかったですか?
    防犯登録解除して渡しましたか?

• 4月3日
  • ままり

ままり

すみません自転車ではないです😢😢
    自宅知られることへの抵抗その時は考えてなかったですけど、今考えたら確かに危ないですね😥

• 4月3日
  • ヨーダ☆

ヨーダ☆

回答ありがとうございます。
    参考になります😊

• 4月3日