※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

マスクが売ってないので着用も無理なのですが、2歳の子供がマスクをつけ…

マスクが売ってないので着用も無理なのですが、2歳の子供がマスクをつけるのを嫌がります💦
うがいもできないので、手洗いのみです。
大人は常にマスクをつけてますが心配です。
私は今産休中なので、保育園に継続で預けることは可能です。
でも書類の整理や用事をしたいというのもあります。
お腹もパンパンで立てなくなったりすることもあるのでキツイです。。でも、家にいたら見れるし、預けてるママは仕事してるわけだし何か心配になってきました。。
考えすぎですかね?💦

また、職場の先輩とホテルでアフタヌーンティーをだいぶ前から予約してました。それもキャンセルした方がいいですかね。。
私から提案して、皆さんその日わざわざ休みを取ってくれたので。今のところ、先輩たちから延期しようみたいな話は出てません。

コメント

Huis

私ももうすぐ産休ですが保育園は預けます。家にずっといても子供は体力有り余っちゃうしお互いにストレスになるからです💦
でも私ならお茶はキャンセルしますね😅不要不急ですから💦もしかしたら先輩方も誰かがキャンセルを言い出すのを待っているかもしれませんよ😊

ママリ

保育士の友人がもう限界超えててしんどそうにしてるのを見てるので、家で見れる環境にあるなら自宅保育してあげてほしいですね。
状況が状況なので。
個人的にはこの状況下でストレスだからや、子供がいるとしんどいなどと言ってる親は子供の命なんだと思ってるの?って思います。
お茶はキャンセルします!

home

ホテルで食事なんて論外ですね。。自分から提案したのなら尚更自分から延期にしようと言うべきだと思います。子供の命を守れるのはママの危機感だと思いますよ。心配なことは一切しない。それにつきます。

ママリ

結局キャンセルしました!