
36週で赤ちゃんが大きく、下がってきています。痛みや張りが続き、生活がしにくい状況です。赤ちゃんはいつ生まれてもOKだそうですが、さらに下がる可能性があります。
6/26予定日で36週3日になりました(*^^*)
35週の検診で頭が骨盤にハマっていて、顔も見れないぐらい下がっていると言われました(^-^)
その日のNSTでは20分の間に9回の張りもあり、今も痛みや張りは続いています!
お腹も下がって来て、椅子に座ると下腹が太ももに乗り、足は閉じて座れません(笑)
正直生活しにくいです(^◇^;)
赤ちゃんも大きく36週に入ったのでいつ生まれてもOKとのことですが、まだまだ下がりますでしょうか?(x_x)
- かな助さん(8歳, 12歳, 16歳)
コメント

chi_
かなり下がってますね!
あたし自身初産でどのくらい下がるかわからないですが羨ましくて思わずコメントしました😊

💓ちいぴ💓
6/25予定日です(^O^)
下がってきてていいですね〜💓
わたしも早く産みたいし下がってほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
先週、先生に『下がってませんかー?』って聞いたら『経産婦さんは陣痛きて産まれる直前まで下がったとか見た目で分かりにくいよー』って言われちゃいました😅実際わたしはまだまだみたいです(`;ω;´ )
-
かな助さん
予定日1日違いですね(//∇//)
しかも同じ3人目♪
いつもはない重たい腰の痛みがあったので、もしかしてと思いましたが寝たら痛みはなくなってました(笑)
おととい歩き過ぎて筋肉痛なので、治ってからがいいかもしれないですね(x_x)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
お互いに頑張りましょうね(*^^*)- 6月2日

cocoa
こんにちは🎵
私は6月27日予定日の初産婦です。
凄い下がっていて羨ましいです(゜_゜;)昨日から1時間位ウォーキングと掃除しているんですがかな助さんみたいにさがってないです…。
でもこの様子だともう間もなくですね✨出産頑張ってくださいね✨私もとりあえずお腹が下がるようにがんばります✨
-
かな助さん
コメントありがとうございます(^-^)
予定日近いですね☆
嬉しいです(*^^*)
私も火曜日に近所を歩いたのですが、坂道ばかりなので足が筋肉痛です(笑)
特にこれと言って運動はしてないのですが、チョコチョコ動き回っているのがいいのかもしれませんね♪
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
お互いに頑張りましょう(^-^)- 6月2日
かな助さん
コメントありがとうございます(*^^*)
さっきから重たい腰の痛みと下半身グリグリされていて、かなりビビっています(^◇^;)
お腹いいぐらいに下がっていますかね?(^-^)
1人目2人目は下がった記憶がないので、どこまで下がるのか(>_<)
早く赤ちゃんに会いたいですよね♡
chi_
あたしも重い腰の痛みと張りあります😭
でも下がってないし、明日の検診で子宮口どのくらい開いてるか聞こうと思います!
早く会いたいけど不安です(笑)
かな助さん
明日検診なんですね♪
私も明日検診です(*^^*)
私の病院は内診しないのでどれぐらい開いているのか…(^◇^;)
お互いに楽しみですね♡