※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peechan
妊娠・出産

先生から順調と言われたけど、胎嚢と胎芽が小さいか気になる。実際はどうでしょうか?

本日、最終月経日から数えて6w3d で病院に行ってきたのですが、先生には 赤ちゃんも確認できましたし、心拍も確認できました 順調ですよ〜 と言われたのですが、
帰ってエコー写真の表記を見て、胎嚢と胎芽調べてみると、小さいのかな??と 思ったのですが、実際どうなんでしょうか??

コメント

N♡Kmama

エコー誤差は
よくありますよ(*・∀・)
初期は特に...♫
先生に順調と言われてるなら
問題ないと思います◡̈♡

• peechan

peechan

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    誤差などもあるんですねっ!
    先生には順調と言われているので、次回の検診まであまり気にしすぎずに過ごそうと思います♪

ありがとうございました(o^^o)

• 6月1日
さやびむ

私も6週目はまだ胎芽が2mmしかありませんでしたが、7週の時は1cmになってました

• peechan

peechan

ご回答ありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですねえっ☆
    勇気づけられました(^_^)わたしも次回、成長してるといいなあ♪

ありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
エィちゃん

私もそんな感じだったんで大丈夫ですょ✧*。次の検診で大っきくなってるし問題ないです✧*。

• peechan

peechan

ご回答、写真付きでありがとうございます(*^_^*)
    少し安心しましたっ(^ν^)次の検診で大きくなってると良いです♪

ありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
エィちゃん

本当、安定期まで心配で不安で、どーしょもないですもんね(´・ω・`)お互いグングン元気に大っきくなっていく事に期待しましょう♡

• peechan

peechan

本当に不安と心配だらけです(ノ_<)
    今回の件は質問させて頂き、エィちゃんさんはじめ皆様に回答していただき少し安心しました(^_^)v

はいっ\(^o^)/お互い順調に元気に成長する事を祈りながら頑張りましょう(^ー^)ノ

• 6月1日