※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこパイ
雑談・つぶやき

あーもう うるさいなぁ!妊娠してから父親の事が本当なんかうざったく感…

あーもう うるさいなぁ!!
妊娠してから父親の事が本当なんか
うざったく感じてしまいます(´・_・`)

旦那が里帰り先に会いに来てくれるんですが
「たった1、2ヶ月も1人で過ごせんのか笑」みたいなバカにした言い方。
いや、妻に対して思いやりの欠片もない貴方にはわからないだろうけど、旦那は1人で過ごすのが辛いからわざわざ遠距離会いに来てくれるんじゃないし。
しかもお母さんいないと貴方は3日も1人で過ごせんだろ笑 なんでもお母さん使いやがって
しかも、旦那が来てくれるの、実は私と同じくらい密かに楽しみにしてるくせに。

私と旦那がどこ行くか常に気にしてるのもウザい「お前らはお父さんも一緒にどうですか?っていう考えはないんか??」って。
は?家で一緒に過ごしてるやん
なんでデートにまでお前連れてかないかんのや!

私がシャワーだけで済ますと
「俺の後の風呂にはつかりたくないんか」
は??別にそんなことないけど、そんなこと気にしてるの気持ち悪!笑
声も無駄にデカくて威圧感はんぱないし
テレビの音うるさいし

昔からお父さんは怖い存在だったので
元々仲良くはないけど
本当妊娠してから異常に
お父さんを受け付けない💧
思春期の女子並にお父さんウザい。。
お父さんが家にいるとテンションさがる。。

今から旦那が仕事終わりに長距離運転して
来てくれるのにイライラしてしまった。。
はやく旦那に会いたい。泣

はぁ、、、
どこにもこんな事言えないので、、
書いてスッキリしたかったんです。
こんな愚痴かいてすみません。。

コメント

ねむねむ

私も父にイライラしてしまいます(笑)
独り言多いしテレビの音大きいし…なんか感に触るんですよね。
里帰りの身だし親孝行しなきゃとは思うのですが、やはりまだまだ自負が子供のせいか素直になれませんヽ(;▽;)ノ

あんこパイ


里帰りさせてもらってる身で
こんな偉そうな事思っちゃいけないんですけどどうしても、、💦

なんでか今は父を受け付けないです(´・_・`)耐えるしかないですよね、、!