※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

出血があり、量が減っている状況。病院に行くべきか迷っている。明日まで様子を見るか、今日行くかの意見を聞きたいです。

現在11w2dです。前回の検診が9w1dで順調に大きくなっていました!しかし、今日トイレに行ったらおりものシート半分ぐらい出血していました。シートは少し茶色っぽかったんですが、ペーパーで拭くと少し薄い赤色でした。
その後トイレに行ったら、量は減ってきているようでした。病院に行った方がいいのか悩んでいます。
明日まで様子みるか今日行くか意見を聞かせて下さい😫

コメント

とも

ちょっとした出血(茶おり)などはあって病院いったら
大丈夫でしたが
半分くらいってなると不安だと思うので
病院行かれた方が気持ち的にも安心できるんじゃないですか?😣

  • a.

    a.

    電話して病院行って来ました!赤ちゃんの元気な心音聞いて安心しました😢💕
    行ってよかったです😭
    ありがとうございました❤️

    • 4月2日
ママリ

わたしも妊娠中、初期と後期、二度出血しました💦
どちらのときもすぐ病院に電話して受診した方がいいか相談しました!
初期のときはすぐ受診、後期は様子見と言われました!
まずはかかりつけの病院に電話してみてはどうでしょうか?(>_<)

  • a.

    a.

    電話したら来てとの事で行って来ました!赤ちゃんは元気に動いてました☺️❣️
    ありがとうございました❤️

    • 4月2日
deleted user

私も最近茶色いおりものが出たのですぐに病院に電話して受診しました!
お薬処方してもらい、安心したので不安でしたらまず連絡してみてください😌✨

  • a.

    a.

    病院行って来ました!
    赤ちゃんの元気な姿見たら安心しました😢💕
    ありがとうございました❤️

    • 4月2日
おみそ

おりものシートに擦れるくらいで着いてたことはありました!
でもその量で更にペーパーに着くのは少し怖いですね😢

病院に電話して行ったほうがいいと思います!

  • a.

    a.

    自分的にはそんな多くないと思ってたんですが多いみたいですね😭💦
    赤ちゃんは無事だったので安心しました😢❣️
    ありがとうございました❤️

    • 4月2日
  • おみそ

    おみそ

    無事で何よりです😣💓
    妊娠中は少しのことか不安になります😩
    でもその少しのことが赤ちゃんの苦しいサインのこともあるので、多少大げさでもいいと思いますよ😳!
    お体大切にしてください🥰

    • 4月2日