※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariariari
子育て・グッズ

AKOAKOスリングを使っている方、使い勝手はいかがでしょうか?第2子で購入しましたが、まだ使用していません。感想をお聞きしたいです。

AKOAKOのスリング使っているかた☆
使い勝手はどうでしょうか?
第2子でスリングを使いたいと思い、フリマでAKOAKOスリング買いました!
まだ使ってないのですが、使っているかたの感想聞きたいです(^-^)

コメント

こくん

使ってます!2ヶ月くらいまでは赤ちゃんがふにゃふにゃなことと私自身が使い方に慣れていなくて、上手く使えませんでした。が、今はかなり重宝しています。くるくる丸めると小さくなるので、かばんのポケットにいつも入れてパッと出して使っています。首がすわるまでは、全身すっぽり入れて動き回っていると、いつの間にか寝ていて、そのまま下ろすと起こさなくて済むのも助かりました。エルゴもありますが、暑いしかさばるしであまり使っていません(-。-;
最近は家の中でもぐずった時に寄り添い抱きをしてやり過ごしています。

• ariariari

ariariari

新生児から使うのはやはりコツがいるのですね(^o^;)しかしせっかく買ったのでチャレンジしてみます!ありがとうございました❤

• 6月1日