※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ🔰
妊娠・出産

初マタの15週目でお腹が膨れるのは個人差があります。焦らず様子を見ましょう。

お腹の大きさについてです。
妊娠15週に入りました。
初めての妊娠で分からないことだらけなのですが、まだまだお腹が膨らんでこず、不安です。
初マタの方はどのくらいでお腹が膨れてくるのでしょうか?

コメント

mama

お腹の大きさは人それぞれだと思いますよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

私臨月でも妊婦て気づかれること少なかったです😂

• くろ🔰

くろ🔰

そーなんですね!同じ周期でお腹出てる方見ると不安になってしまって💦
    回答ありがとうございました☺️

• 4月2日
みかん

私は20週くらいから自分では大きくなったかなと思ってましたが服着てると全く気付かれませんでした😂
服着ててもわかるようなったのは最近やっとです😅

• くろ🔰

くろ🔰

20週…。まだまだ先だ😫胎動も分からないので赤ちゃんがちゃんといるかなって不安になります💦

• 4月2日
ゆこぽん

20週くらいに膨らんできたかなぁー?って感じでした(^ ^)
わたしも出産直前まで今まで着ていた服が普通に着れたので、
マタニティの服(ワンピース)を着るのが夢だったのに〜泣泣( ; ; )って感じでした。パンツのみユニクロで調達しました!

• くろ🔰

くろ🔰

直前まで着れちゃうんですか!びっくり…😳
    まだパンツも今まで通りなので今度ユニクロに調達しにいきます🙋‍♀️

• 4月2日
M

人それぞれですね!わたしも全くお腹出なくて職場でも産休入るまで気づかれませんでした😅臨月の今でやっと妊婦感が出てきた感じです( ・∇・)
周りの妊婦さんと比べると赤ちゃんの成長の面で不安になりますが、検診等で何も言われなければ大丈夫ですよ😊

• くろ🔰

くろ🔰

36週目にして…なんですね!
    焦ってしまう気持ちをどうにか抑えないと赤ちゃんもプレッシャーですよね😅
    最後の文章、とても安心しました。ありがとうございます😭✨

• 4月2日
𓇼NaNA *˚

人それぞれだから気にしなくて大丈夫ですよ😊

私は21週くらいでした!
今はほんとにお腹の中1人?ってくらい
出てるので食べ過ぎですかね😂

• くろ🔰

くろ🔰

そうですよね!他の方と比べても仕方ないのに不安に駆られてしまう…😞難しいです。
    私も家にいるのでついつい食べ物に手が伸びてしまいます😅

• 4月2日
リリー🌷

今臨月ですがゆったり目のパーカー着てたら気づかれないと思います😂
出ないと妊娠線できないし赤ちゃんもちゃんと育ってるし大丈夫ですよ💓

• くろ🔰

くろ🔰

えー!本当ですか!!驚きです😳😳😳
    38週目だなんて、本当にリリーさんと赤ちゃんの絆が出来てそうで本当に微笑ましいです🤤
    お身体に気をつけてあと少し頑張ってください✨

• 4月2日
あみ

一人目の時は22wくらいから出始めました^_^
三人目もここ最近妊婦って気づかれるようになりました🥺🌿

• くろ🔰

くろ🔰

3人目なんですね!知識不足ですぐにお腹が出るものだと思っていました💦 ゆっくり、ゆっくり今の時間を大切に健康に赤ちゃんができるように過ごします☺️
    回答ありがとうございました😊

• 4月2日