※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

息子のミルク飲みが集中できない時の対策や継続期間について教えてください。

最近息子の遊び飲みが始まって、ミルク飲むの時間めっちゃかかるようになりました💧(笑) 
どっか見たりキョロキョロしたり動いたりニヤついたりフリーズして固まって全然口を動かさないとかで全くミルクに集中してくれません😭これは何も対策とかないでしょうか?いつまで続くもんなんでしょうか?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃないですが、わたしも今同じなので気になります
😂

• machan

machan

一緒ですね
    なかなか時間かかるので、早く飲んで~😭ってなります。笑

• 4月2日
mii

少し長めに間隔あけても遊んで飲んでくれなかったので
諦めてました😂

うちの子は3ヶ月ぐらいから5ヶ月ぐらいまで遊び飲みしてました😂

• machan

machan

根気よく最後まで飲まそうとしてたのですが、もう様子見て飲まなそうなら諦めようと思います!笑

そんなに続いたんですか(;∀; )

• 4月2日
  • mii

mii

それがいいと思います😂
    無理に飲ませてミルク嫌ってされたら辛いですからね😂

娘は遊び飲みしながらも飲んでくれましたが息子は結構かかりました😂
    遊び飲みの時期のミルクの時間が憂鬱で仕方なかったです😂

• 4月2日