※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

コロナ感染の影響で産婦人科診療停止の可能性が不安。臨月で産まれるまでの不安も重なり、マタニティライフが楽しくない。

コロナが不安です。
もうすぐ臨月。。
産まれるまでも、産まれてからも不安です。
個人の産婦人科だけど、近くまでコロナがせまってきてる。産婦人科診療停止になったら?無事に産めるかな。
楽しいはずのマタニティライフ。。。

コメント

Anki

私も楽しいはずのマタニティライフだったはずなのに〜ってずっと思ってます😭
コロナのせいで毎日怯えて過ごしてます😢
無事元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう😭

• チョコレート

チョコレート

近い週数ですね。
    もう少しで赤ちゃんに会えるというのに、、、。
    不安ですよね。毎日コロナニュースにうんざりしています。
    お互い元気な赤ちゃんを産んで元気に育てていきましょうね!

• 4月2日
ととちゃん

こんばんは!

私は妊婦さんではないですが
幼児と赤ちゃんを抱えており
不安でたまりません…
本当に振り回されて辛いですよね、
医療関係の方もどんどん感染していますし…
家に閉じこもるのも限界、
家族全員が何ヶ月も閉じこもっていれる訳でも
ないですもんね、
なにもかも矛盾だらけですよね。
どうか、
無事元気な赤ちゃんを
産んでください!

• チョコレート

チョコレート

ありがとうございます!
    子供の感染、不安ですよね。もし医療崩壊したら、小児科が回らなくなったら、、、
    色々考えると不安でいっぱいです。
    元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに乗り越えたいと思います!!お互いコロナに負けないように!!

• 4月2日
ねこ

臨月です
診療停止にはならないとおもいますが
果たして上の子たちと旦那と面会できるのかハッキリしなくて
怖いです~😖

• チョコレート

チョコレート

うちの産婦人科は患者、スタッフから1人出たら診療停止なんです😭違う病院に送られるのかな。そして立ち合い出産も不可、面会も禁止になってしまったので、3歳になる娘にも会えません😔もう不安ばかり。もうそろそろ赤ちゃんに会えるのですね!お互いコロナ乗り越えたいですね!!

• 4月2日
あーちゃん

私はもうすぐ出産予定なので産んでからの方が心配になってきました😭免疫もない状態でかかったらどうなるのかも分かってないし心配です😢

• チョコレート

チョコレート

分かります😭1歳未満の重症例もでてきましたしね。。。そのうち小児科も医療崩壊したらどうなってしまうのか。。不安です。

• 4月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

アメリカでも若い健康な子も亡くなってるし病気自体もよく分かってないしで対応出来る限度も限られてるので早く究明される事を願います😢

• 4月2日