※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

同じ県の乳児がコロナで重篤になり、家族は買い物も控えています。他にできる対策はありますか?怖いです。

同じ県の乳児がコロナで一時心肺停止で重篤に。
恐怖しかありません。

今は買い物は旦那で私も息子も家から出ないようにしてますが、他に対策できることありますかね?😞

怖すぎます。

コメント

まりな

私も見ました…

恐怖です。
まさかこんな幼い子が…
助かって欲しいです。

しかし私は毎日通勤電車…
対策のしようがありません…

• りい

りい

乳児ってだけでも怖いのに、県内っていうのが怖さ増します。
    ほんとに助かって欲しいです。

お仕事されてる方だと大変ですよね。国が対策ちゃんとして、電車とか止めてしまえばいいのにって思ってしまいます。

• 4月1日
  • まりな

まりな

県内なんですね。それは不安ですね…
    しかも発症者数が少ない県で…
    まさかですよね。

私は愛知県に住んでますが
    名古屋は遊びに来た連中で溢れかえっており…
    電車も座れないくらいこんでます。
    本当電車止めちゃえば仕事行かなくなるのにって思います(^-^)

• 4月1日
さらい

毎日の検温
行動範囲の記録

消毒はされていると思うので、、

• りい

りい

ありがとうございます。
    やれることも限られてきちゃいますよね💦
    家からでないようにします。

• 4月1日
まんまり

先程、速報で見ました。
息子さんも4ヶ月ですし不安ですよね😢😢私も3ヶ月の娘が居ますがとても不安です。

旦那がテレワークができない職業なので、毎日満員電車に乗って通勤してます…なので、家中除菌シートで拭いたり、2〜3時間に一回手洗いしたり、娘の手や口を純水シートで拭いたりしてます。寒いですが換気もしてます。娘のお熱も毎朝毎晩測ってます。

過剰なくらいしないと不安で不安で…😢😢他にもした方がいいことあれば、私も知りたいです😢😢

• りい

りい

不安ですよね💦
    いくら自分が家から出ないと言えども、うちも旦那がテレワークできない職業なので😞

やれることも限られてきちゃいますね。除菌シートとかもあまり売ってないし😭

早くおさまるといいです。

• 4月1日

0歳児が国内で初めて感染者が出たのは聞いたのですが、そんなに悪かったのですか?
とても怖くなりました。
私もなるべく外に出ないようにして、手洗いうがい、あとは空気の入れ替えをこまめにするくらいです。というか今までと変わらないですよね😅
アルコールもマスクももうすぐなくなりそうで💦
子供は何もできないので私達親が出来る限りの事をする以外にないですよね!
皆で頑張りましょう!

特に質問のお答えになってなくて申し訳ないです😭

• りい

りい

心肺停止で搬送されて、今は蘇生したけど重篤だそうです。

うちもマスクやアルコールがそろそろ無くなりそうです💦
    子供にだけはかかって欲しくないです。

頑張りましょう!!

• 4月1日