※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま👶🏻
その他の疑問

前月出産をしてもうすぐ新生児卒業です。コロナの影響で病院でも面会は…

前月出産をしてもうすぐ新生児卒業です。
コロナの影響で病院でも面会は制限され、里帰りしていますが、旦那も心配症なので友達には会わないでと言われて、会いたいの言葉を断り延期している状況です。
収束するのかと思いきや、拡大している世の中😔😔
普通であれば1ヶ月前後には会わせたりで内祝いの用意をしたりとしなければと思うのですが先延ばしです。状況が状況なので先延ばしは全然構わないのですが、むしろいつ友達にもゴーサインを出せばいいのか分かりません😅
コロナとかそんな気にしないって子も居て、あまり先延ばしにすると悪く思われるのかな..とか色々考えてしまい😇
皆さんならどうされますか???

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

収束の見通しが立たない状況ですが、私なら先延ばしにします。
友達も保菌者かもしれません。
感染が落ち着いたら会わせます。
この状況で悪く思う人はそんなにいないと思いますが、悪く思う人を気にするのか、生まれたばかりの大切な家族を優先するのか…自ずと答えは分かるかと。

• ま👶🏻

ま👶🏻

そおですよね!
    当たり前に考えたらわかる事でした😅すみません。
    ありがとうございました

• 4月1日
tatara

北海道に住んでますがみんな決まり文句かのように最近は落ち着いたら遊ぼう、落ち着いたら会わせて〜です。なので会いたいって言ってくる人は1人もいないです。まだあまり流行ってない地域なんですかね??この状態で会いたいって言う人いるんですね😭まだまだ日本は危機感ない人多いですね。悲しくなります。もし自分が友達の子供に感染させてしまったら、って思えないのかな。悪く思われないと思いますし思われてもいいからもしもを常に考えて可愛い可愛いかけがえのない我が子を守ってあげてください☺️💓

• ま👶🏻

ま👶🏻

確かに♬その返答が正しいですよね!
    断りをいれた子は皆んな理解してくれてまたいい時呼んで〜と言ってくれてます☺️
    収束してからじゃもう何ヶ月?て感じだよね。と言われて、会わせないのっておかしいのかな..と少し考えちゃって😭💭
    気にしないで収束を待ってからにします!ありがとうございます。

• 4月1日
💋

逆に聞きたいんですが、コロナとかそんなの気にしないよ!って言ってる人と弱々しい新生児を合わせたいですか?
そう言ってる人って日頃から危機感無い人ですよね?
私だったら絶対無理です!
うちの子は新生児期にRSに罹って入院にまでなって肺炎まで患いましたが、本当に見ていられませんよ!
新生児期に色んな人に合わせるんじゃなかったと後悔しかなかったです!
周りにどう思われるかよりも、子供を守った方が良いかと思います😣💦

• ま👶🏻

ま👶🏻

そおですよね😇至らぬ質問すみませんでした😔💦
    元の考え通りいつになっても遅くない♬と考え収束をきちんと待ってからにします。
    ありがとうございます!

• 4月1日