※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの4D画像をもらい、女の子っぽいと言われた。性別はまだ確定ではないが、旦那に発表する予定。腰痛のためベルトを購入し、新生児の靴下が付いていた。

今日、妊婦健診でした!!!

赤ちゃんは無事、大きく育ってて初めて4Dの画像をもらいました!!!

まだ確定ではないですが、性別も教えてくれました!
今のところ、女の子っぽいねー!って!

まだこれから変わるから期待はしないでね!

と言われました!

腰痛が酷いので、ベルトを購入。その付録に、新生児の靴下が付いてました!かわいいい💕💕💕

まだ確定では無いですが、今日旦那に性別の発表をしたいと思います(*´ω`*)

コメント

4人のママ👶⭐︎

安心しますよね妊婦検診☆
12週で教えてもらえるんですね😮❤️
明日私も検診なんで楽しみでせ☺️✨

  • かりん

    かりん

    ほんとに安心しました!
    最初は、周りは夫婦で来てる方が多く、1人で心細かったですが、赤ちゃんの心音と頑張って動いている姿を見れたら、安心しました!
    うーん。確定じゃないけど性別知りたい?って言われて、はい!って言ったら女の子っぽいねー!って教えてくれました!
    明日の検診、楽しみですね!
    私は、今度3週間後です!

    • 4月1日
F

時期が近かったので来ちゃいました(笑)

12週でわかったのですか😮
確定では無いとしても早いですね💕
私も性別は早くに知りたいので気になりますね〜
まぁ。どちらでも健康ならいいのですが🎶

これからの妊婦生活一緒に楽しみましょ〜!

  • かりん

    かりん

    旦那は女の子がいいみたいで、女の子だったらいいねー!って伝えたら、まあ元気な子どもが生まれるなら、どっちでもいいよ!って言われましたww

    明後日で、13週に入ります!
    長いようであっという間ですね!!!
    楽しみましょうね!(^^)

    • 4月1日
まい☆

12週で分かるんですね‼️
すごい😊
女の子なんですね❤️楽しみですね!

  • かりん

    かりん

    まだ、確定ではないですがそう言われました!!
    女の子だったらいいなー!と願っています(^^)

    • 4月1日