※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

二回目のフーナーテスト、撃沈でした😞1匹しか確認できませんでした😖💦よくする方法、改善ほうほうがあるのでしょうか?

二回目のフーナーテスト、撃沈でした😞
1匹しか確認できませんでした😖💦
よくする方法、改善ほうほうがあるのでしょうか?

コメント

うちも何回かやりましたが、全く見当たりませんでした。
病院で、漢方をだしてもらって旦那さんに飲んでもらいました。しかし、あまり効果はありませんでしたね。
抗精子抗体も調べましたが、異常なし。転院した病院で調べたら、やはり精子に異常があり体外に進みました。
一度旦那さんに協力してもらい、調べてみてはどうですか

• 詠ミィ

詠ミィ

連続で結果が悪いと、タイミングでやってて意味あるのかなーと落ち込んでしまって😱
    主人の検査もと思っていた所、先生からも勧められたのでキットを持って帰ってきました😫
    私も検査という検査はしていないので、一通りしてみてステップアップも考えなきゃです😭

• 6月1日

退会ユーザー

納得いくまで検査はした方がいいですよ!それでこのホウホウなら妊娠できるかも!と言うのがあるはずですし、頑張れると思います!

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

ただボーっとしてても、歳だけとっていくきがして、、、
    それより今できることを(検査など)していこうと思います😣💦
    諦めたくないので頑張ります😭

• 6月1日
ここみ

うちもフーナーテストで3ひきしか確認できませんでした。
泌尿器科の受診すすめられ、精索静脈瘤と診断されました。
治療したらかなり改善されましたよ。

• 詠ミィ

詠ミィ

旦那さんの精液検査されたあとに、泌尿器科の受診すすめがありましたかー??🙏

• 6月1日
ここみ

はい
そうです
検査結果の数値がかなりわるかったので💦

• 詠ミィ

詠ミィ

ドキドキの検査になりそうですが、前に進むために頑張ります😭💓

• 6月1日
  • ここみ

ここみ

検査結果ドキドキしますよね
    でも良ければ一安心だし、もし悪かったとしても解決策を知る機会になると思うので!
    がんばってください‼︎

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

主人としっかり話し合いをし、どんな結果になってもいいように検査に挑みたいと思います😣💦
    頑張ります😭

• 6月1日