※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

石川県のテレビ金沢で放送されている「めばえ」に出演されたことある方…

石川県のテレビ金沢で放送されている「めばえ」に出演されたことある方いますか?

また生後1ヶ月のあかちゃんまで
とホームページには書いてあるのですが、
1ヶ月過ぎてたら採用されないのでしょうか?

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ののの

私の知り合いが最近1か月ギリギリくらいで応募して採用されてましたよ☺️
ちなみに撮影したのは1か月と一週位の時でした!
最近結構ぷっくりした子も見るので応募して、立て込んでたりがなければ大丈夫なのかな?と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!私も見ていて1ヶ月過ぎてるでしょって思う子よく見かけるので疑問でした🤣

• 4月1日

出演した事あります😊
私は0ヵ月の間に応募したので、1ヵ月過ぎてたらダメなのかはちょっとわからないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影は1ヶ月以内でしたか?

• 4月1日

退会ユーザー

テレビ金沢さんから連絡が来て、こちらの都合の良い日時を聞かれて撮影日を決めました。
    我が家は確か生後1ヵ月になる前に撮影しましたが、予定が合わなければ1ヵ月過ぎたりしそうだなーと思いました😊
    応募→数日後連絡が来る→撮影日を決める
    って感じでしたし😊

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねー!ちなみに申し込んでからどれくらいで連絡来ました?🙌

• 4月1日

退会ユーザー

なんせ3年以上前なんでちょっと曖昧ですねー💦
    一週間も掛からなかったように思います!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!情報ありがとうございます☺️

• 4月1日
ママリ

生後1ヶ月(もうすぐ2ヶ月になる前でした!)に出演しましたよ🌱✨
里帰りしてて、1ヶ月の時に戻ってきての応募だったので受からないかなと思っていたら即連絡きました📱‼︎
私の時には応募者がそんなにいないらしく生後2〜3ヶ月くらいまでならokにしてるって仰っていました😆!
なので応募したら採用になると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!なら希望はありそうですね🥺ありがとうございます💓

• 4月2日