※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

UFJの旦那のキャッシュカードから私のみずほの口座に振り込む場合って手…

UFJの旦那のキャッシュカードから私のみずほの口座に振り込む場合って手数料かかってしまいますよね?

そしたら一旦引き落として、現金で振り込んだ方がいいと思うんですけど、UFJの一度に引き落とせる額、みずほの一度に振り込める額って決まりありますか?

コメント

チム

引き落としは50万ですが窓口に本人が行けば上限はないはずです。
お預かり入れに限度額はないと思います。

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙏
    主人が行けそうにないので、数日にわけてやろうと思います😂🙏

• 4月1日
☆★

うちは普段みずほを使ってますが、給料の振込しているので月に何回か❓は他行でも無料で振込出来ます。

ネットバンキングだったり、ATMからでしたら窓口からよりも手数料安く振込出来るかもしれないですね🌸

• ママリ

ママリ

みずほは他行でも無料でできるのですね😳
    今調べてたらよくわかんなかったですが、ネットバンキングだと良さそうな感じしました😂
    教えて頂きありがとうございます🙏

• 4月1日
  • ☆★

☆★

給料振込にしていて、入金欄に給与と出ていたら、手数料無料になってました。

安く振込み出来ると良いですね🌸😉

• 4月1日