※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

ママさん達の虫歯について質問です!【いいね!】で投票おねがいします。…

ママさん達の虫歯について質問です!

【いいね!】で投票おねがいします。

皆さまは虫歯になって神経を抜いた事がありますか?


私の歯の治療で経過次第では抜くかもしれないという結果になり、どれくらいの方が経験されているのかなぁ、、、と思いまして質問です。
あと、ちょっとビビってます((((;゚Д゚)))))))

ご回答よろしくお願いします。

コメント

ななな

神経を抜いた事がある

ななな

神経を抜いた事は無い。

みみりん

虫歯じゃないけど抜きました☺️

  • ななな

    ななな

    え?どうして虫歯じゃないのに抜いたんですか?歯が割れたりしたんですか?

    • 4月27日
deleted user

私も同じことを言われたばっかでビビってます💦
次痛くなったら、神経ぬかないといけないから、早めに言ってねと。
その歯は触られただけで痛いので💦

  • ななな

    ななな

    結局抜いたんですか?
    私も時々ズキズキします、、、

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抜いてないです。
    3ヶ月に一回、歯の掃除に通ってますが、当たると痛いです。

    • 4月28日