※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家事・料理

シチューに白いカスが浮いています‼️💦牛乳 じゃがいも にんじん 鶏肉 し…

シチューに白いカスが浮いています‼️💦

至急回答お願いします💦💦💦

牛乳 じゃがいも にんじん 鶏肉 しめじ 舞茸でルーを入れずに煮込んで居てルーを入れようと思い見たら白いカスが浮いていました💦💦

ルーを入れてないのでルーが溶けてないと言うことはないです💦💦💦

これは食べれるのでしょうか??

じゃがいもが溶けたなどは無いです‼️

コメント

あき

牛乳が分離したかアクかと思ったのですがちがいますか?

はじめてのママリ🔰

牛乳が分離したんじゃないですか?

さらい

牛乳熱いときにいれましたか?

  • さらい

    さらい

    牛乳の分離だと思いますが、、

    • 3月31日
T♡R

水と牛乳が熱々になってから炒めた野菜など入れました😰

音ちゃんママ

牛乳はルー入れた後に一番最後がいいですよ🙂牛乳から出たものだと思うので問題なく食べれますよ🙂

はじめてのママリ

煮立たせてアクが出たのでは。
食べても大丈夫ですよ。

deleted user

シチュー作る時に牛乳は最後に入れてください😊
ルウの裏にもそう書いてあります😅
牛乳を入れたら普通はそんなに煮込みませんよ😅