※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

マグのストロー調整が面倒で、保育園でも使いやすいか悩んでいます。

コンビのマグ使ってる方に質問です。
ストローの調整?面倒じゃないですか?

ストローの位置が反対向いてると最後まで飲めないし、これは6ヶ月〜のストローに変えても変わらないですよね?

まだコップのみマスターできてないので保育園にマグ持たせるのですが保育園でちゃんと付けてもらうの大変かなー、でも今更新しいの買うかなーと悩みます💧

コメント

さき

それとマグマグもってますが、今はマグマグばっかりです!
使う時はお茶が傾けてもなくならないくらいちょっと多めにお茶入れます!

  • ママ

    ママ

    有名な割に、うーんって感じですよね💧
    うまくいかなければ多めに入れるしかないですかね。

    • 3月31日
くろーばー

ちょーっとだけ先を切って、下に付くか付かないかくらいに調整してみるとかはどうですか?

  • ママ

    ママ

    切ってもストローが反対向いてたら意味なさそうです💧

    • 3月31日