※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan98
ファッション・コスメ

美容師さんって指名された方が良いとかあるんでしょうか?ほとんど指名し…

美容師さんって指名された方が良いとかあるんでしょうか?
ほとんど指名した事ないのですが、この美容師さんにやってもらいたいと思ったら勝手に指名していいものなのでしょうか?
長年の疑問です…

コメント

♡

された方が普通に嬉しいですよね!
(あ、自分、腕を気にってくれてるんだ!と。)
メリットしかないと思いますよ!
指名したいときは予約の時に
指名で予約したら良いと思います(^^)

• ♡

私は毎回行きつけのとこで指名してウェブ予約しています!
    適当に行って下手に
    失敗されるの嫌ですし😨

• 3月31日
  • chan98

chan98

そうなんですね!
    今まで指名せず、でも毎回ちょっと自分と合わないかなーという美容師さんばかりに当たってたんですよね😅
    この前の美容師さんいいなと思ったので次回は指名してみます!

• 4月4日
ママリ

指名されたお客さんを施術したら指名売上げになります。フリー(指名なしのお客さん)ならフリー売上げになります。

その額によって、次の月のその方のお給料が変わります。
美容師は基本給プラス歩合なので✂️

新規に入って次指名もらえたかどうかのリピート率とかもあります☺️

指名売上多い人の方がお給料高いです!✨

あと物販と言ってWaxとかシャンプーとかをおすすめして売った売上も毎月スタッフ同士で競争です!

美容師です。
参考になれば幸いです☺️

• chan98

chan98

なるほど!
    指名するのって美容師さんと仲良くなった人みたいなイメージがあったのでなんかできずにいましたが次回はしてみようかなと思います!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私は初回でも指名していくことが多いですよ😊

• chan98

chan98

そうなんですね!
    私もやってみたいと思います!

• 4月4日

美容師ですが、他のスタッフも指名のお客様にはより、気を使ったり要望とか悩みとかも親身になってるような気がします!もし担当してもらいたい美容師さん見つかったのなら予約の時に指名していいと思います、担当の方も喜ばれますよ✨

• chan98

chan98

そうなんですね!
    勝手にやっていいのか悩んでましたが次回は指名してみたいと思います!

• 4月4日