※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

マンションの8階の角部屋に住んでいるのですが昨日からベランダに小バエ…

マンションの8階の角部屋に住んでいるのですが昨日からベランダに小バエがやたらいます💦
今まではほとんど見なかったのに昨日からやたらたくさんいるのです💦
ゴミ箱(生ゴミやオムツは新聞紙に包んでいれてる)をおいているのですがこれまでも同じようにしていてこんなにきたことはありません…(ちなみに去年の夏前から住んでいます)
それにゴミ箱ではなくベランダの壁についているのです…
なぜかわかる方いらっしゃいますか??

※ちなみに九州です

一応調べてめんつゆトラップも作ってみましたが1匹しかかかってませんでした…

コメント

h*

お隣のベランダは覗いてみましたか?

• m

m

角部屋なのでベランダがL字型?になってるんですが、そのお隣さんと接してない方(道路側?)にたくさんいます💦
    お隣さんのベランダはほぼ見えないようになっています。が、洗濯物干したりする時にゴミを捨てる音が近くでしたのでうちの方にゴミ箱があると思われます…

• 3月31日
  • h*

h*

じゃあそのせいかもしれないですね😅
    生ゴミか何か捨ててあるのかもしれませんね。💦

• 3月31日