※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が最近浮気が発覚しました。その人とくっつこうと思ってたみたいで…

旦那が最近浮気が発覚しました。
その人とくっつこうと思ってたみたいです。
まだ私たちは仕事の都合上一緒には暮らせずにいたのですが、もう少しで一緒に暮らせる矢先のことでした。
責めたりました。かなり。周りを巻き込んでも責めてました。
私の性格とかが前から合わないと思ってたみたいです。
別れたいって言ったりもしてた自分。その言葉で旦那が私に対する気持ちが切れたみたいです。
終わりたい、別れたい。その一点張り。
私はこのことをきっかけに乗り越えたいと思ってます。そう言っても罪悪感に潰されそう。と言われ終わりたいとの一点張り。辛いです。
私はやり直したい。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

空色のーと

今すぐ別れることは避けて、お子さんを絆に「子供と離れたくない」から「家族がいることは大事な事だ」と思って行けるように、上手く事を運べるといいですね…💦

3人のママ

お子さんもまだ小さいからって理由で引き止めることはできますが、きっとこの先、不倫したご主人を責めてしまうことあると思いますよ。一生許すことはできないと思います。だから、離婚したいって言ってるんだと思いますよ。

アラサーさん

またやると思うのでやり直さないで別れます…

また何か揉めたら、またこのこと思い出すのもいやなので

あーちゃん

自分も別れたいって言ってたんなら
それでやっぱりやり直したいとか
そこは自己中ですよね。。
浮気しと旦那さんはよくないですが。。
よほどの意思がないとやり直すのは難しいかなとおもいます

怪獣娘

不貞行為をした側に離婚を申し立てる権利は無いので、あやさんが離婚したくないのであれば不成立で現状維持はできると思います。

ただ、旦那様が目を覚さない限り修復は出来ないと思います。
無理に引き止めても上手くやろうとする気が両者にないのであれば結果は同じですよね💔

あやさんがどこまで我慢できるかじゃないですか?やり直したいなら…
でも浮気するやつは大抵繰り返すと思います。子供作っといてそういう事出来ちゃうんだから、、その程度のやつです。
それでも好きで一緒にいたいたならそれなりの覚悟しないと無理かなと思います。