※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もう我慢の限界( ´・֊・` )結婚して明日で三年目。その間に、何度もお金盗…

もう我慢の限界( ´・֊・` )
結婚して明日で三年目。
その間に、何度もお金盗まれたりキャッシュカード取られて、黙って口座からお金を使われてたり、その度に実母が来て、解決しようと話し合いの場を設けてくれてたけど…

もう何度目かもわからない、またキャッシュカードを黙って持ってかれて、勝手にお金を使われてた\(^o^)/

なんで黙って持って行くのかを聞いたら
私が旦那に報告もしないで好き勝手にお金を使ってるのがムカつくとのこと。
好き勝手にって……ほとんど食費、日用品、子供にかかるお金なんだけど\(^o^)/
その中からのたまにの、私の息抜き代(数千円)すらもムカつくんだって\(^o^)/

なら全部やってくれ\(^o^)/
それかもうテーブルの上に離婚届書いといたからサインしてくれれば、自分で稼いだお金好きに使えるから\(^o^)/

コメント

お疲れさまですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ご実家帰ってゆっくりしてくださいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

離婚羨ましいです笑

• ゆう

ゆう

向こうがすんなりサインしてくれたらいいんですけどね( ´;ω;` )
    ありがとうございます( ´;ω;` )

• 3月31日
ままり

証拠ありますか??
ほんとひどい!!男としても夫としても父としても!!
よく我慢しましたね、、、!😢😢😢😢😢😢

• ゆう

ゆう

証拠になるか分かりませんが通帳記入にバッチリ、私以外に引き下ろしたお金があります!

• 3月31日
  • ままり

ままり

バッチリ証拠になりますね!!
    お金だけでも返してもらいたいですね😱😱😱😱

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

黙って実家帰りましょう!!!!
むしろ今までよく耐えてきましたね😣👏‼︎

• ゆう

ゆう

ありがとうございます( ´;ω;` )
    今回も実母が解決しないと!と言って話し合いをさせようとしてくれましたが、私がもう大丈夫と言って離婚に踏み切りました!

• 3月31日
初めてのママリ🔰

大変でしたね💦
そんな男とはさっさと別れてもっと良い人生を送ってください😊

はじめてのママリ🔰

犯罪ですよね、我が家もそうですが😅
子供3人、マイホーム建てたから離婚は出来ないですが、マイホーム無かったら離婚してました。
ムカつきすぎて、旦那に通帳管理を任せて、同じことしてやりましたよ、笑
お金は使わず取ってますが🙄
で、泥棒だろ😠と言われましたが、言い返しました。