※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ🍀
妊娠・出産

入院中の不安や寂しさ、帝王切開の心配など、気持ちが落ち着かない状況ですね。周りのサポートを受けながら、無理せず自分のペースで過ごしてください。

1日の夕方から入院することになりました…
バルーン入れて促進剤2日間して産まれなかったら帝王切開だそうです…

1人目の時も入院してバルーンして2日目の促進剤でやっと出産しました

2人目なので帝王切開までいかず、産まれますよね?
帝王切開が怖くてしたないです…
帝王切開したら子供にもその分会えないので、早く産んでうちに帰って上の子と一緒にいたい…

入院中も両家の母に頼んで見てもらうので仕事を休んでもらったりしないといけないので、とても気を使っちゃいます…

それプラスに今はコロナの関係で面会も15分のみの1人だけです…
寂しくてしょうがないです…😭

なんでもいいので、慰めてください😭😭

コメント

またり

私は2人帝王切開で産みました。
陣痛が恐怖だったので、むしろ帝王切開でよかったと思ってます😅

次の日から子どもに会えて、5日で退院しました。

もし、帝王切開になったとしても、そんなに怖がらなくても大丈夫です!腰からの麻酔がチクッとするだけで、後は痛みも何も感じず赤ちゃん出てきます!

なんとなーくですが、2人目なら案外スルッと産まれてくれそうな気はしますね😊
大変な時期だけど頑張ってください!

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

コメントありがとうございます!
    帝王切開の方がよかったと聞けてなんだか、少しホッとしました😭💦
    帝王切開は後がすごく痛いときいたんですけど、どうでしたか?💦💦

出来れば入院するまでに出てきてほしいんですが…😭😭

• 3月30日
  • またり

またり

それなりに痛かったけど、次の日の午前中にはトイレに自力で行ってましたよ😊ヨボヨボした感じでしたけどね😅
    私は傷よりも乳首の方が痛かったです😅

• 3月30日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

そうなんですね…
    1人目の出産の時は産んでからすぐにトイレ行ったり自分でスースー歩けてたんですけどね💦💦
    帝王切開は怖い印象しかなくて(´;ω;`)

• 3月31日
ままり

わたしは2人とも誘発ですが
1人目は2日かかってますが
2人目はその日のうちに生まれましたよ〜
赤ちゃんに会えるのを励みに頑張りましょう🙌

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

コメントありがとうございます!!
    やっぱり2人目の方が陣痛来るのが早いですかね!
    促進剤1日目で赤ちゃんに会えるのを楽しみにしときます!🤗👏

• 3月31日