※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃMom ¨̮ ♡
妊娠・出産

予定日が近づいてきて、子宮口が開いてきたけど赤ちゃんの向きがよくないみたい。お腹が下がってくるのを待っている妊婦です。

予定日6月13日の今日で38w1dを迎えた妊婦です♡
いつ産まれるのか楽しみ過ぎて辛いです(ʘʖ̮ʘ)笑
昨日の検診で子宮口1㌢開いてきてると言われ、でもベビちゃんがママの背中のほうに背中を向けてて、出産にはよろしくないと言われショボーンです…
お腹下がってきてるのかなーと期待しながら過ごしてます♡
早く出ておいでー♡+°

コメント

さなたんたん

こんばんは~♪
もうすぐ天使に逢えますね(^^)
楽しみですね。

  • りぃMom ¨̮ ♡

    りぃMom ¨̮ ♡

    すごい楽しみです♡
    ドキドキです(●☌◡☌●)

    • 5月31日
りこったチーズ

下がってきているように見えますね(*^o^*)
元気な赤ちゃんが生まれてくるように祈っています♡

  • りぃMom ¨̮ ♡

    りぃMom ¨̮ ♡

    下がってきてますか⁇✨
    ありがとうございます♡
    会える日を楽しみに過ごします✨

    • 5月31日
riri✩︎⡱

かなり下がってきてると思いますよ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
ドキドキですねー!💓

  • りぃMom ¨̮ ♡

    りぃMom ¨̮ ♡

    ほんとですか⁈✨
    そう言われると運動のやる気が出てきます♡
    ドキドキですー‼︎

    • 5月31日
aki-ra*

予定日14日で1日違いです₍ •́؈•̀ ₎
私は今日検診で赤ちゃんも下がってるし指一本3本分開いてると言われました˃ ˂ ᵎᵎᵎ
なのに陣痛こない〜笑

お互いそわそわですね( ˭̵̶͈ ᐜ ˭̵̶͈ )◞₎₎

  • りぃMom ¨̮ ♡

    りぃMom ¨̮ ♡

    かなり近いですね♡
    息子さんのときはいつ産まれましたか⁇✨

    陣痛の痛さを知らないのでドキドキと不安が交互にきてます^_^;

    • 5月31日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    息子は予定日の二日後くらいに陣痛きました( ⌓̈ )そして3日かかって産んだんです( ˊ࿁ˋ ) ᐝなのでこわくて←笑

    二人目だからか今回こんなに開きが早いので陣痛がくれば短い時間でひらいてくれるかなと期待しつつ、、いつくるかとドキドキしてます←

    めっちゃ痛いですがみんな産んでるので大丈夫です!✭私でもうめましたから笑
    出産は人それぞれ違いますからねー!

    • 5月31日
  • りぃMom ¨̮ ♡

    りぃMom ¨̮ ♡

    3日‼︎それはすごい💦
    私の知り合いにも4日間の陣痛に耐えて出産したって人がいるのでドキドキです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    ほんと出産は同じ人はいないですもんね(>_<)
    頑張ります‼︎
    頑張りましょー♡

    • 5月31日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま

    突然コメントすみません💦

    私も14日予定日で、上の子(3番目)が女の子ですが、2歳5カ月です(*^◯^*)
    同じ方が居てビックリして、コメントしちゃいました(^^)笑

    • 5月31日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    わー!同じですね( ˭̵̶͈ ᐜ ˭̵̶͈ )◞₎₎
    でも四人目ですか!スゴいですねー!

    • 6月1日
K

初めまして💓予定日一緒です〜!

下がってきてるように見えますねー!
私全然なので羨ましいです(´・ω・`)
予定日遅れちゃうかなぁって感じです😂

お互い頑張りましょうね💪💕

  • りぃMom ¨̮ ♡

    りぃMom ¨̮ ♡

    一緒なんですね♡
    でも前駆陣痛とかおしるしとか全くないんでまだまだ先かなぁって思ってます😂
    頑張りましょー♡

    • 6月1日