※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠6週4日で心拍確認まで長いです。腹痛や出血はないけど、悪阻もないので不安です。旦那と一緒に心拍確認に行った方いますか?7週2日に予定があります。

今日で6w4d★心拍確認まで長い~😭
腹痛も出血も今のところ何もないですが、
悪阻もまだないので不安でっ…😱💦
無事に育ってますよーに🙏

7w2dの土曜に心拍確認予定なんですが、
旦那が休んで着いてくるみたいで…
有休なんで休んでも問題ないんですけど😂笑

皆さんのところは、心拍確認で
旦那さんと一緒に病院行きましたか🤔?

コメント

みかん

心拍確認は1人で行きました!
そのあと何回かは休みの日に被ったので一緒に行きました😊

  • なぁ

    なぁ

    1人で行かれたんですね😊
    お休み被って一緒に行けるの羨ましいです😳✨

    • 3月30日
まい☆

わたしは、初めて受診した時に心拍も確認できました。その時は、1人で行きました😊
6週と2日でした✨

  • なぁ

    なぁ

    6w2dで心拍確認できたんですね🥺!
    私もそれくらいで行こうか迷って、
    7wに行くと決めたのに…結果ソワソワしてます😂✨

    • 3月30日
さち

長いですよね🥺🥺🥺

こんなに1日って長かったっけって思いますよね😂💓

1人目のときは毎回、検診一緒に行ってました😌🎶
実際にエコーを見れて嬉しそうでしたし、一緒に行っておいて良かったと思ってます💓

今回の病院がコロナの影響で検診は付き添い禁止で一緒に行けてないので、付き添いOK羨ましいです🥺💓

  • なぁ

    なぁ

    長いです😭😭
    まだ5日もあるのかと思うと…😂笑

    毎回一緒!いいですね💓
    うちは休みが合わないんで行ける時は一緒に行こうかなって思います😳

    コロナの影響あるんですね😭
    人が集まるとコロナも感染率あがりますもんね😭💓

    • 3月30日
2児のまま

心拍確認だと内診なので一緒に診察室入れないと思います😅待合室で待つって感じなのでうちの旦那はきてないです🙌
たまに休みが被ったら来てました!

  • なぁ

    なぁ

    やっぱそおですよね😂?
    旦那にゆってみます🤣✨

    • 3月30日
spoon

1人目の時から毎回全部ついてきてます!
隔週で夜勤やってるので、出来る事ですが💦

うちの病院は、内診でも椅子に座ったあとに旦那は後から入れるようになってるので一緒に見れます😄

  • なぁ

    なぁ

    羨ましいです😳✨

    旦那さんも一緒に見れるんですね!
    土曜に心拍確認予定ですが、転院して初めてそこの病院に行くのでドキドキです😂

    • 3月30日
こころ

受診まで長いですよねー😣
私も次の検診まで後2週間あります😑

娘の時は1回(休日出勤になっちゃいました😭)を除いて、全てついてきてました☺️
今回は営業所が変わって、中々平日休みが取りにくくなったので、ついてこないです😭
と言っても、前回と次の検診(戌の日も一緒にする日)は、有給とれましたが🤭
そこからはもう休みとらないかなぁと思います🤔
まだ今回の妊娠を母とかに言ってないので、娘の預け先がないので旦那に娘をお願いしてます😅笑
娘を一緒に連れてくとコロナも怖いので😭

  • なぁ

    なぁ

    めっちゃ長いです😭
    次の検診まで2週間もあるんですね😭💓

    休み取りにくいの嫌ですよね💦
    休みとれたんですね!良かったです😳💓

    ほんと今コロナ拡大してるんで怖いですよね…福岡も徐々に増えて来てますもんね😭

    • 3月30日
  • こころ

    こころ

    7wの次の9wで予定日決まるまでも、長く感じましたよー😱
    暫くは4週間に1回なので、毎回長いです😱

    福岡増えてきてますよね😭
    出産までコロナとかなりたくないですね😣
    マスクも売ってないですし😑

    • 3月30日
  • なぁ

    なぁ

    土曜行って、また2週間後ってことですよね😭
    4週間に1回は長すぎますね😱✨
    でも出産近くなったら、あっという間だったなーってなりそおです😳💓

    これ以上増えないでー!って思うけど、きっと増えますよね☹️💦
    ほんとそれです!!妊婦さんにマスク配布して欲しいですよね😑
    どこ行ってもマスクはないです😭
    なので楽天で洗えるマスク買ってみました!
    まだ届いてないんで何とも言えないですけど😂笑う

    • 3月30日
  • こころ

    こころ

    そぉですね😣
    胎動を感じ出せば元気なのわかるので、むしろ4週間に1回で構わないんですが😭
    悪阻終わって胎動ないと、元気なのかもわからないので不安な日々です😅
    出産近くは産む恐怖を感じてそうです(笑)

    絶対、増えますよね...
    洗えるマスクありますね!
    私もネットとかで買おうかなぁ😣

    • 3月30日
  • なぁ

    なぁ

    そおですよね😱
    悪阻おわってからも不安ですよね😭💓
    こころさん二人目なんで痛いの経験済みですもんね😭

    この前の北九州の人、スペインにおって北九州空港利用したってなってたんでそろそろこっちも危ういですよね☹️
    ネット便利ですよね!笑
    外でて回らなくていいし😳💓

    • 3月30日
  • こころ

    こころ

    産むまで不安は付き物ですね😭
    もう痛み忘れちゃいましたけどね(笑)
    陣痛始まったら思い出せそうです😅

    え、ほんとですか😱
    北九州空港、家からそれなりに近いので余計怖いです😭
    食料とか全部ネットで頼みたいくらいです(笑)
    でもCO・OP?とかって割高なんですよねー😑

    • 3月30日
  • なぁ

    なぁ

    そおですね😭😭
    考えただけでも痛そおです😱💦
    女の人って強いですよね😂

    うちは大丈夫!って思ってても
    やっぱなるときはなるんで怖いですね😭
    あー分かります!!
    仕事終わって買い物して帰るの意外と疲れるんで(笑)
    私もそーゆうのしてみよーかと思ったことあるんですけど、意外と値段するみたいで…しかも土日配送頼むと+料金とられるって聞きました😱

    • 3月31日
  • こころ

    こころ

    まさかの今日、苅田の日産の人がコロナになったらしいです😭
    姉の旦那が日産勤務で、姉から連絡来ました😭

    • 3月31日
  • なぁ

    なぁ

    私の友達もインスタにあげてました😭😭
    今日も10人感染ってなってましたね😱

    マスクしてても意味ないよーな気がしてきました😐💦

    • 3月31日