※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ΦωΦ)
家族・旦那

営みの事なのです周りに話しづらいのですが、、、ムカつくのでココで吐…

営みの事なのです周りに話しづらいのですが、、、
ムカつくのでココで吐き出させてください💧

二人子供産んで性欲が0になった私

でも旦那がしたいときは応じてました_(._.)_
営みはめんどくても好きなので
妊娠中はそこまで誘ってこなかったけど
可哀想なのでつわりピーク時も入れるのは無しでお手伝いはしてました(T_T)

子供達産んでからもう全然したくなくて
マンネリ化してきて
もう、するなら子供達が寝てからの即入の超手抜き💧
子供達はお昼寝なしでも元気な子達で
昨日なんて寝るのすっごい遅かったんです⤵
そして私数日前から風邪気味で頭痛続いてて

そして今日の朝6時前
後ろから旦那がゴソゴソ、私ウトウト
あーーーー眠い。と思いながら子供と寝てると
下だけ脱がして入れようとしてくるのですが
濡れてもないので痛いしズレてるし(-_-;)
モタモタモタモタずーっとしてるんです🌀
そう、下手くそなんです(-_-;)
そしてしまいにはツバつけて入れようとしてきて
イラついて目が覚めて「もぉ!寝るの遅かったし頭痛い!」て起きて中断

子供達は起きてもう部屋グチャグチャ
旦那は謝ってきたけどそそくさと仕事行きました
たまにのセックスですので私が我慢すればよかったんですかね?
見て頂いてありがとうございます(;_;)

コメント

deleted user

うちもこの前、同じような感じで中断しました😂
とりあえず寝かせて欲しくて(笑)
でも旦那がしゅんとしてて可哀想だったので次余裕が有れば応えてあげようと思ってます😂余裕が有ればですが...

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    それです笑
    リアルタイムで
    可哀想だから次は、、、
    て思ってます笑
    マグロだけど笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マグロでも十分ですきっと!😂

    • 3月30日
ラテ&ゆめ

うちなんてもっと酷いです💦私が(笑)
産後1ヶ月後くらいに2回くらい(娘が起きたので最後まで出来ず)したっきり、ずっと断り続けてます😂

性欲ゼロ、する暇あるなら寝たいし自分の時間がほしいです😅

旦那は誘ってきますが、ホルモンのせいにして、しません(笑)

ずっと我慢してる旦那…
最近かわいそうですが、やる気にならないのでしません。

つわりの時も、お手伝いしてた猫さんは偉すぎます✨

旦那さんも謝ってきたなら悪いと思ったんでしょうし、我慢したらまたされます💦

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    ほんと面倒くさいですよね⤵
    母になったらこんなにしたい事ができないなんて、、、

    手でハァハァ言いながら「はよイケー💧」て思いながらしてました(-_-;)

    • 3月30日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    偉すぎます‼️
    私なんて妊娠中からなんにもですよ😅
    かわいそすぎる旦那です😂

    • 3月30日