※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
妊娠・出産

21w5dの検診で性別未確定。楽しみにしているが不安も。過去の経験や心配もあり、性別の確定時期や皆の予想について質問しています。

21w5dで、今日検診です(*´ω`*)

性別が確定してなく、楽しみうずうずです♡!
息子の時は14wで確定したので、
今回はそろそろかな〜と思ってますが、、
今回分からなかったら次は1ヶ月後、長すぎて耐えれるか。。笑

ちなみに13wで、シンボルかなー?って言われたんですけど
息子の時とは違うように見えたし数週も早いのでまぁ次見えたら
男の子やなぁ!と思っていて
17wで、 うーん、シンボルも見えないし割れ目、三本線も
見えないから 微妙かなぁ〜、今回はまだ未定で!!
って言われています(゜▽゜)w

そしていよいよ今日!

前回稽留流産して、本当に性別は全く希望はなく
ただただ元気に生まれてきてくれればそれだけで良いのですが
やっぱり性別気になっちゃいます(`ーωー´)!

皆さん性別いつ頃確定しましたか?(●´ω`●)
もし、女の子だった場合 まだ確定はもらえないのかなぁ??

ちなみに、画像は17wの時のお股です(*´ω`*)✩.*˚

みなさんの、予想も聞かせてください(●´ω`●)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子のとき16週で絶対これ🐘や!って素人でも分かるかんじでついてました🤣
なので女の子ですかね?😚

  • さやぶー

    さやぶー

    男の子は、素人から見てもはっきり分かりますもんね(●´ω`●)
    私もなんとなく女の子な気がしてます☆*°

    • 3月30日
deleted user

なんとなく女の子っぽいですね♡
私も今日検診で、そろそろわかるかも😍とワクワクしてます!!😆
上の娘は16wで女の子かな〜?て言われて20wで確定しましたよ!

  • さやぶー

    さやぶー

    私も、女の子かなぁ?と思ってます(*´ω`*)!
    お互い今日分かったら良いですね❤

    • 3月30日
4児Mama✰︎

うちもまだですっ(꒪⌓︎꒪)
女の子かもしれないけど男の子かもしれないって言われてます笑 臍の緒がちんちんに見える場合もあるから〜とかなり曖昧…早く性別知りたいです⤵︎私がみたエコー、おチンコにしか見えなかったけど臍の緒だね〜って言うし、全くわからず早く知りたいです⤵︎

deleted user

18wではっきり3本線が見えてたので女の子と確定もらいました👶🍒

わたしのエコーと違うかなー?と思ったので
男の子なのかな?と思いました👶🐘

  • さやぶー

    さやぶー

    ありがとうございます(●´ω`●)✩.*˚
    女の子のエコー写真調べても私のエコーとは違うし息子の時のエコーとも違うので全くわからずです(笑)

    • 3月30日
4児Mama✰︎

もう1つはこれですっ笑
おチンコに見えますが先生いわく臍の緒との事でまだわからずです( ˊ• ·̭ •̥ )

  • さやぶー

    さやぶー

    ありがとうございます(゜▽゜)
    ほんと!私にもおちんちんに見えます(*´ω`*)!
    本当に早く知りたいですよね〜❤!

    • 3月30日
  • 4児Mama✰︎

    4児Mama✰︎

    しいてゆうなら女の子がいいな〜と笑
    早く知りたいです😞❤️❤️

    • 3月30日