※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不快な思いをされてしまう方は遠慮してください浮気をされました経験が…

不快な思いをされてしまう方は遠慮してください

浮気をされました

経験があり、2度目はないと思って許し一緒にいる方、
旦那さんに気持ちはありますか?
本当に自分が悪かったと、心から反省していると言っています

私的に、そういうのは直らないと聞いたことがあるので
自分の気持ちもよくわからないし、

相手の女にただ 謝罪して欲しいだけです
それがなければ慰謝料請求します
ですが、相手を教えてくれません

イライラと辛さで頭が回らないです

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

辛かったですね・・・😭😭

相手を教えないって、本当に反省してるんですかね?
相手を守りたいってことに感じてしまいます。
やり直したいなら、相手教えるのは絶対条件だ!
探偵雇ってでも突き止める!とか言っても教えてくれないですかね?💦

許すことは簡単なことじゃないと思うので、無理なさらないで下さいね・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしていただきありがとうございます。

相手のこともかばっているようです。
    私たちとその女どっちが大事なのと よくある言葉を言いましたが
    ごめん言えないと。

多額の借金がありどうしようもない旦那です
    今は気持ち悪いです

子供のことを思うとどうしていいかわかりません

お気遣いありがとうございます。

• 3月30日
よし

自分がどうしたいか、だとおもいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬結局は!
わたしは一緒にいること選んでますが、幸せな事ばかりではないです。
やはり信用が相手に対して薄くなってしまうので、相手が言ってる事が信じられない時があります。
LINEがなっても、女かな?って不安になることもあります。
途端に昔のその浮気された時のこと思い出して、不安で苦しくなる時もあります‪( •̥ ˍ •̥ )‬

浮気を2度する、しないは本当にその人次第で、一度したから必ずするよ!とは断言できませんが、
絶対この人は2度も浮気はしない!と信用することが難しいです(´×ω×`)

ちなみに私は相手からの謝罪も慰謝料も頂いてません。
理由としては関わりたくないのが1番なのと、
謝られても惨めになるだけで許せるとは思えないからです
慰謝料請求にあたっては、やはりこと細かく浮気の内容を知らないといけなくなるし、
そんなの知りたくなかったので、、😣

信用は前よりかはないけど、旦那への愛情はありますよ🥰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴーさん、素晴らしい方で尊敬します。

確かに相手の事を知った後惨めになるかもしれないです。今は相手の事を1〜10まで、どんな風に出会いどんな風にそうなって、どこでいつ、と知りたくて、、
    その時私は2人の小さな子供を一人で必死に面倒見ていて旦那が許せなくて、相手も許せないです。

思いました。今気持ちは冷めています
    情?はあるかな
    ただ、一人私たちの元を去り借金返済だけの為にこれから生きていくなんて甘すぎる
    子供の面倒も、家のことも、それぞれの親戚との付き合いも、借金返済も全て背負って一緒にいろ

とも思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

• 3月30日
  • よし

よし

愛情がないなら一緒にいてもきっと辛くなるし、何も許せなくなると思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬

一緒にいて何をして欲しいかと明確なことがあればいいのですが、ただ償いのためだけならいつかお互い限界が来ちゃいそうです😭

といっても気持ち落ち着かないですよね😭

• 3月30日

旦那に気持ちはないですが、家族としては好きだし父親としてよくやってくれてます!
私も当初は辛くて、落ち着いたり思い出して罵ったり波がありました。
証拠があったので相手に慰謝料請求し、私は誘われた側と言って反省が見えず裁判…結局裁判で慰謝料額が決まったものの自己破産されて払ってもらえず余計イライラしました!でも今は幸せなのでそれで十分かなと切り替えました!
相手次第だとは思いますが図太い女もいますので、知らないことも幸せかな…とも思います😅
どうしても知りたくて仕方ない!と思われるならなんとか自分で見つけるか探偵雇うかとかになっちゃいますよね💦
早く少しでも気持ちが軽くなりますように…

nk

浮気相手をかばう旦那さんが
今後浮気しないってほんとその場しのぎの言葉でしかないと思っちゃいます

ほんとわるいと思うのなら
妻が第一におもってること
(浮気相手にも謝罪)
行動で色々見せていくしかないとおもいますけどね…