※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーター
妊娠・出産

39w2dの妊婦です。茶色のオリモノと便秘のような痛みが続いています。病院に連絡するタイミングがわからず迷っています。

39w2dの妊婦です!
昨日茶色のオリモノが朝出てから何回か同じ感じでオリモノシートに付着していて、おしるしなのかよくわからずにいたんですが、今1時間前くらいから10分置きに1分ほど便秘のような痛みが続いています。耐えられる痛みなんですが💦
病院にいつ連絡しようか迷ってます。みなさんはいつ連絡しましたか?

コメント

鳴

出産まだなのですが、
助産師さんには「これ陣痛かな?と思ったら連絡してね」と言われました🙃
なので今電話してもいいと思います!

• ピーター

ピーター

コメントありがとうございます!次に定期的な痛みきたら連絡します(*^^*ゞ鳴さんもこれからなんですね!
    出産頑張りましょうね*°

• 3月30日

1人目、3人目は破水からだったの直ぐ向かいましたが😅
2人目の時は、経産婦だから10分〜15分間隔なったら連絡してね!
と言われていました。
ですが痛みに余裕があったので5分間隔なって電話して行ったら1時間位で産まれました😊

• ピーター

ピーター

コメントありがとうございます!次定期的な痛みが来たら連絡してみます!貴重な体験談教えてくださってありがとうございます(o^^o)

• 3月30日

退会ユーザー

いえいえ😁
    豚トロさんもお久し振りな出産なんですね🤰
    私もかなり久し振り過ぎる出産をしました😅💦
    予定日近くなると、いつかいつかと毎日がドキドキですよね💓
    あと少し‼️
    頑張って下さいね🍀

• 3月30日
  • ピーター

ピーター

さっきまで定期的だったのに痛みがなくなってしまったかもしれせん💦あれれ?
    そうなんです、約11年振りで長男の時の陣痛もうる覚えでドキドキです!頑張ります*°

• 3月30日